毒舌男子生誕祭2018!~かわいいイラストたくさん紹介します!~

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )?

7月30日は、○○男子Project・毒舌男子のお誕生日でした!!!おめでたい?✨✨
今回の毒舌男子イラストは、たくみさんが描いてくれましたよ!

今回もTwitterのハッシュタグ#毒舌男子生誕祭2018でファンアートを探してみたのですが、
やはり人気投票1位ですね…!
毒舌男子のイラストもお祝いコメントも、めちゃめちゃ多かったです!
(ありがとうございます??)

 

ということで!ステキなファンアートをたくさん紹介していきますよ~~

許可を下さった皆様、ご協力ありがとうございます!;;

☛他男子のファンアートはコチラ☚

 

▼毒舌男子ファンアート

○ベイ 様(@bei717_s

毒舌くん誕生日おめでと~!? #毒舌男子生誕祭2018

 

○葵こう 様(@cream02aishu

毒舌くんお誕生日おめでとう??
語彙「プリンプリンプリンだよー!おめでとう!」
毒舌「プリンアイスって言ったじゃん」
語彙「あ″っまちがえたー‼;;;;」
毒舌「…もらってあげるから、泣くなって」
#毒舌男子生誕祭2018

 

○月裏黒兎 様(@kokuto_usagi

#毒舌男子生誕祭2018
いよおおおおし、間に合った!滅茶苦茶有効活用させてもらってるよ!(特に鼻にわさびねじ込むぞを)いつもお世話になってます ( ❁ᵕᴗᵕ )せんきゅうめでとう (´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

 

○れお@ヤンキー男子くんが推し 様(@jigolaid)

描いた!!描いたよ!!!!
おめでとう最初に揃った子だよ毒舌くん!!!
お誕生日おめでとう私の世界を広げた子!!大好きーーー!!!!!
#毒舌男子生誕祭2018

 

○隣の蒼 様(@GyNZoDvJSiNAmkv

#毒舌男子生誕祭2018 下手ですみません!毒舌男子おめでとう!

 

○蒼空流水@るい 様(@spkh_dina

#毒舌男子生誕祭2018
毒舌君お誕生日おめでとう!!
いつも愛用させてもらってます!!

 

○しょうゆ 様(@Soysauce224

#毒舌男子生誕祭2018
あげなおし

 

○彩乃??? 様(@ayaoto0301

滑り込み!!でごめんね!!!
毒舌男子くんお誕生日おめでとうございました~!!✨
私の最推しくんなのでとりあえず今日中に仕上げられて良かった…!!
本当に好きだ…とても可愛い (´-ω-)ウム
この服装がド好み!!(着せ替え参照)
これからも愛のある毒舌でいて下さい!
#毒舌男子生誕祭2018

 

○マト 様(@drug_tomato_GA

毒舌くん誕生日おめでとう✨?
#毒舌男子生誕祭2018

 

○し ろ 様(@zcGkEaocXYDn77V

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
#毒舌男子生誕祭2018

 

○まふゆ 様(@Daimafu

毒舌くん誕生日おめでとう~?✨✨
#毒舌男子生誕祭2018

 

○愛太郎 様(@aitarou_1400

毒舌くん!お誕生日おめでとうっ!!プリン描いてあげれなくてごめんねっ!みんなからもらったプリン、食べすぎてお腹壊さないようにね!!だーいすき!!!!

▼ハッピーバースデイ毒舌男子

 
みなさん今回も可愛いイラストやコメントをたくさんありがとうございました??
眼福でございました…?
さて毒舌男子、8月上旬には新作LINEスタンプ「毒舌男子&語彙力がない男子」のコンビスタンプも登場予定ですので、
○○男子ProjectのTwitterにて情報をお見逃しなく…!
○○男子Projectたちが夏を満喫する、夏男子!もチェックしてくださいね?

 

☟夏男子!スタンプはコチラ☟

男子projectから新作登場!夏男子スタンプで夏のトークを彩ろう♡

最後まで読んでいただきありがとうございました!

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です