闇男子生誕祭2018!クレイジー闇うさぎも誕生日です!

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

8月3日(闇の日)は、○○男子Project・闇男子のお誕生日でした!!!おめでたい?
今回のイラストも、たくみさんが描いてくれました✨✨

今回もTwitterのハッシュタグ#闇男子生誕祭2018でファンアートを探してみたのですが、
6月に登場したばかりのキャラなのに、たくさんのイラストが投稿されていました…!!

ということで!ステキなファンアートをたくさん紹介していきますよ~~
許可を下さった皆様、ご協力ありがとうございます!;;

☛他男子のファンアートはコチラ☚

▼闇男子ファンアート

○マト 様
@drug_tomato_GA

闇くんお誕生日おめでとう~!
寝るまでが誕生日です!!(遅刻)
#闇男子生誕祭2018

 

○れお 様(@jigolaid

#闇男子生誕祭2018
ちょっっっっっとあげ直し、
ふぁぼRTくれた方々ほんと申し訳ないほんとごめんなさい!!!!
あれは偽物だったんだ!!!うをおおおお
闇くん誕生日おめでとおおおおお
ナル君ベスト諦めてごめんよ…

 

○??❥❥muni?????? 様(@muni_momomo1111

遅くなっちゃったけど闇くんおめでとう!!!!
とてもとても好きです!!!!
スタンプも愛用させてもらってます??
ささやかながらイラスト描かせていただきました????
#闇男子生誕祭2018

 

○❄彩乃❄ 様
@ayaoto0301

闇くんお誕生日おめでとう!!✨
猫の人形も可愛くねえですか…
ギャップがすごい()
本当おめでとうー!!
#闇男子生誕祭2018

 

○黒川類 様
@Aona_mint1014

#闇男子生誕祭2018
闇君誕生日おめでとー!!
闇君初描きです!推し

 

○葵こう 様(@cream02aishu

#闇男子生誕祭2018
お誕生日おめでとう??

 

○緋扇 様(@otjmk28

#闇男子生誕祭2018
おめでとう~‼スタンプ使わせてもらってます??

 

○隣の蒼 様
@GyNZoDvJSiNAmkv

#闇男子生誕祭2018 おめでとう!

 

○千咲 様
@LjV3ECih7Qx3rmR

ひっそりとあげとく……
ひっさしぶりに描いた誕生日絵…闇君&闇うさぎ君お誕生日おめでとう!!2人とも趣味どんぴしゃの推し!!もはやがっつり自分絵でごめん!(絵柄変えた所で下手に変わりない)
#闇男子生誕祭2018

 

▼ハッピーバースデイ闇男子

みなさん今回も可愛いイラストやコメントをたくさんありがとうございました??
最後に、お絵かき班の紅彦さんの闇男子イラスト!??

8月6日(月)には新作LINEスタンプ「毒舌男子&語彙力がない男子」のコンビスタンプもリリースされましたので、
LINESTOREをぜひチェックしてくださいね!

そして!8月3日(闇の日)は、gujiのメンヘラうさぎちゃん「クレイジー闇うさぎ」の誕生日でもありました!!
作者・にりんごさんのイラストです??

 

○登場中の闇男子スタンプ

⇒⇒ナルシスト男子&闇男子

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です