【オネエ系男子生誕祭2019】~オネエちゃんの優しい叱咤激励だいすきです~

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/

8月30日は、○○男子Projectのオネエちゃんこと”オネエ系男子くん”のお誕生日でした!!
お姉ちゃんおめでとう??

Twitterのハッシュタグ「#オネエ系男子生誕祭2019」で見つけた、
ステキなファンアートを紹介していきます!
今回もプリロールさんコラボのマカロンとケーキと一緒に
お祝いされてる方もいらっしゃいました??

?他男子のファンアートはこちら

DKのイラストレーターである、たくみ先生と東福サブスケ先生も
オネエちゃんの生誕イラストを描いてくださいました✨

*たくみ先生

*東福サブスケ先生

おふたりの新作も要チェックです?

では早速Twitterにて投稿してくださったみなさんのファンアートを紹介させていただきます?

(掲載許可をくださった皆様、ご協力ありがとうございます?)

▼オネエ系男子のファンアート

ぱぴコ 様

#オネエ系男子生誕祭2019 #男子project #オネエ系男子
オネエちゃん誕生日おめでとう!!?✨

澤田華蝶?アミリア 様

#オネエ系男子生誕祭2019
かわいくて優しいオネエちゃん大大大好き!!!

ほうじ茶 様

#オネエ系男子生誕祭2019
オネエちゃんお誕生日おめでとう!!???
美人で女子力高めだけど時々男らしくかっこいいオネエちゃんが大好きです?

 

▼ハッピーバースデイ・オネエちゃん!

オネエちゃん、お誕生日おめでとうございました?
乙女の心を持つオネエちゃんのやさしい叱咤激励に
何度励まされたことか…!!!
皆さんもオネエちゃんのお誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございました✨

他にも素敵なコメントが多数届いていました!

さて次回のバースデーボーイは…
9月1日『バイリンガル男子』でした!
ガルくんの生誕ブログもすぐにアップしますので、ぜひお楽しみに✨

その次のバースデーボーイは…
9月12日『中二病男子』くん?
ぜひ、皆様で中二くんのお誕生日をお祝いしましょう?

○○男子Projectの最新情報が気になる方は、公式Twitter、公式HPにて情報をお見逃しなく!

☛○○男子Project公式HPはコチラ☚
☛○○男子Project公式Twitterはコチラ☚

▼オネエ系男子出演作品をLINEストアでチェック

オネエ系男子
オネエ系男子2【思いやり】
〇〇男子project
敬語男子-ミニver.-
夏男子!
年末年始男子2

〇〇男子Project 絵文字 Ver.1

オネエ系男子着せ替え

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次回のブログもお楽しみにっ!?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です