【中二病男子生誕祭2019】~一緒に廃墟巡りしたい~

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/

9月12日は、○○男子Projectの中二くんこと”中二病男子くん”のお誕生日でした!!
中二くん、この世に生を受け、そして運命の日を迎えた、歓迎しよう?
(※お誕生日おめでとう!)

今回もTwitterのハッシュタグ「#中二病男子生誕祭2019」で見つけた、
ステキなファンアートを紹介していきます!
今回もプリロールさんコラボのマカロンとケーキと一緒に
お祝いされてる方もいらっしゃいました??

?他男子のファンアートはこちら

今回も弊社のイラストレーターである「たくみ先生」が生誕イラストを描いてくださいました?
くううう、、、たまらん…毎回同じような感想ばかりでなっちゃんの語彙力を何度呪ったことか…

いつも素敵なイラストをありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:?

たくみ先生の新作要チェックです?

では早速Twitterにて投稿してくださったみなさんのファンアートを紹介させていただきます?

(掲載許可をくださった皆様、ご協力ありがとうございます?)

 

▼中二病男子のファンアート

高麗人参芋人間れお 様

#中二病男子生誕祭2019
おめでとー!!ニコ!
そのままイケメンに育ってビジュアル系のバンド組んで

レッドモーターP 様

#男子project
#中二病男子
#中二病男子生誕祭2019
中二病男子くん!!
誕生日╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
スタンプや着せ替えは
今後も愛用していくよん!!
ほんっっっとに生まれてきてくれて
(*´▽`人)アリガトウ♡
だいすこ???✨???

ぱぴこ 様

#中二病男子生誕祭2019  #男子project  #中二病男子
中二くん誕生日おめでとうーーーー!!!!!!!!!?✨

澤田華蝶?アミリア 様

#中二病男子生誕祭2019
初めてGETした〇DPのスタンプ!
かっこいことしてるとき嬉しそうな顔する中二くんがかわいすぎ!!大好き!!

ひーちゃ 様

#中二病男子生誕祭2019
(すぎちゃってるけどこっそり…)
痛々しさが可愛くて推せる 好きです
「また闇の力が増してしまったな…!」ってによによしてたらかわいい

 

▼ハッピーバースデイ・中二くん!!

中二くん、お誕生日おめでとうございました?
オカルトが好きで厨二病な中二くんのたまに見せる
かわいらしい表情になっちゃんは射抜かれてます?

他にもこんなに素敵なコメントが多数届いていました!

お誕生日おめでとう!?
〇〇男子に出会ったきっかけでもあり、出会ったときからの最推し✨
ずっと大好きだよ!
チェックメイトだ?
推しの中二病男子くんの誕生日です。
おめでたい!尊い!!
Happybirthday!!!中二くん!!
僕の推し!男子Projectを知ったきっかけのスタンプだよー!!
中二くんお誕生日おめでとう!!!
中二くんのスタンプめっちゃ使ってる…可愛いの極み!これからもよろしくー!!!
一生ずっと一番の推し?契約完了⚡︎✡️
魔力が尽きないように今日は沢山皆さんから頂いたエネルギーを吸収して下さい??

次回のバースデーボーイは…
10月1日『メガネ系男子の副委員長』くん?
ぜひ、みんなで副委員長のお誕生日をお祝いしましょう?

○○男子Projectの最新情報が気になる方は、公式Twitter、公式HPにて情報をお見逃しなく!

☛○○男子Project公式HPはコチラ☚
☛○○男子Project公式Twitterはコチラ☚

▼中二病男子の出演作品をLINEストアでチェック

中二病男子-混沌の烙印
中二病男子-混沌の烙印Lv.2-
中二病男子-ミニver.-
敬語男子-ミニver.-
ねこ好き男子
応援男子
動く男子【よく使うメッセージ】
ハロウィン男子
ハロウィン男子2
冬男子!
年末年始男子
-闇男子-

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次回のブログもお楽しみにっ!?

 

 

 

 

 

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です