肯定する男子生誕祭2018!ステキなファンアートたくさん♡

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

8月5日は、○○男子Project・肯定する男子のお誕生日でした!!!おめでたい??✨
今回のイラストは、misyaのけもみみ娘シリーズの作者・ゆきこまちゃさんが描いてくれました!!
女の子みたいで可愛い…??

今回もTwitterのハッシュタグ#肯定する男子生誕祭2018で見つけた、ステキなファンアートをたくさん紹介していきますよ~~
許可を下さった皆様、ご協力ありがとうございます!;;

☛他男子のファンアートはコチラ☚

 

▼肯定する男子ファンアート

○?おとの? 様
@Otono_0609

肯定くんおめでとう?初めて買った、一番お気に入りのスタンプです!
#肯定する男子生誕祭2018

 

○れお 様(@jigolaid

#肯定する男子生誕祭2018
間に合った!!!
おめでとう大好きいつもありがとーーーー!!!!!

 

○葵こう 様(@cream02aishu

#肯定する男子生誕祭2018
一日遅れちゃったけど!
おめでとう ♪**

 

○陽菜子@87 様
@hinako_87

#肯定する男子生誕祭2018
こーてー!!!!
おめでとう??????
スランプ中でこんな絵しか… ┌┤´д`├┐

 

○千咲 様
@LjV3ECih7Qx3rmR

肯定君お誕生日おめでとう!!
いつも肯定してくれる君にめっちゃ救われてるよ!!
これからもみんなの癒しでいてくださいな!!
#肯定する男子生誕祭2018

 

○隣の蒼 様
@GyNZoDvJSiNAmkv

#肯定する男子生誕祭2018 おめでとう!

 

○❄綾乃❄ 様
@ayaoto0301

肯定くんおめでとう✨
多分割と推してると思う!!
とりあえず可愛い◎
自分の行動全部肯定してもらいたいけど肯定されすぎてダメ人間になりそう _( _´ω`)_ペショ
#肯定する男子生誕祭2018

 

○しかばね 様
@strange_kuma

おめでと♡だいすき♡ #肯定する男子生誕祭2018

 

○マト 様
@drug_tomato_GA

肯定くんお誕生日おめでとう♡ずっと好き♡
#肯定する男子生誕祭2018

 

○蓮 様(@Arthur_Len

おめでと!?? #肯定する男子生誕祭2018

 

○黒川類 様
@Aona_mint1014

#肯定する男子生誕祭2018
肯定君誕生日おめでとうございました!
遅れちゃったけど、、

 

▼ハッピーバースデイ肯定する男子

 

みなさん今回も可愛いイラストやコメントをたくさんありがとうございました??
どの肯定男子くんも表情が最高に良くて…好きです…
肯定くん見てるとポジティブになれる…?

8月6日(月)には新作LINEスタンプ「毒舌男子&語彙力がない男子」のコンビスタンプもリリースされましたので、ぜひチェックしてくださいね!

そして!次のお誕生日男子はオネエ系男子です!
一緒にお祝いしてくれると嬉しいです?

 

○登場中の肯定する男子

⇒肯定する男子
⇒やる気のない男子&肯定する男子【応援】

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です