【関西男子生誕祭2019】~ボケもツッコミもできる有能フレンドリー男子…神か?~

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/

12月18日は○○男子Projectの関西くんこと
”関西男子”のお誕生日でした!!
関西くん、お誕生日おめでとう?

今回もTwitterのハッシュタグ「#関西男子生誕祭2019」で見つけた、
ステキなファンアートを紹介していきます!
今回もプリロールさんコラボのマカロンとケーキと一緒に
お祝いされてる方もいらっしゃいました??

?他男子のファンアートはこちら

もうレギュラー出演といっても過言ではない!!!今回も弊社のイラストレーターである
たくみ先生が関西くんのお誕生日イラストを描いてくださいました✨

キリっと赤鬼verの関西くんめちゃくちゃレア~~~~~~~~~~~✨
いつも素晴らしいイラストを本当に感謝カンゲキ雨嵐でございます?
ありがとうございました!!!!!!!

▼関西男子くんのファンアート

?Ren? 様

まふゆ 様

太一くんお誕生日おめでとう〜!!
#関西男子生誕祭2019

葵こう 様

関西くんお誕生日おめでとう???

ノリがよくて、ふとしたときイケメン顔する罪な男!!!スキ

Taichi Sekinshiって書こうと思ったのにいつもの癖でKansaiって書いちゃった?笑
…許して太一くん?

おめでとうー!!!!!!

#関西男子生誕祭2019
#関西男子
#男子project

カイ 様

太一くんお誕生日おめでとう〜!!?❤️

#関西男子生誕祭2019
#男子project #関西男子

ぱぴこ 様

#関西男子生誕祭2019 #男子project #関西男子
太一〜!誕生日おめでとう〜!!?✨

もちもちマン 様

関西、誕生日おめでとう!
関西の訛りが好き(*^^*)
#関西男子生誕祭2019
#関西男子
#男子project

今回は動くファンアートまで作成してくれた方がいらっしゃるなど
とっても豪華な内容となりましたね~~~✨
皆さん本当にありがとうございます??

▼ハッピーバースデー・関西くん

関西くん、お誕生日おめでとうございました?
関西くんみたいなお友達が近くにいたら毎日めっちゃハッピーなんだろうな…?
これからもノリの良いフレンドリーな関西くんのまま
男子ProJetを明るい空気で包んでくれぇぇええ?

他にもこんな素敵なお祝いコメントが多数届いていました?

太一くんお誕生日おめでとう????
関西くんぽいものがたこ焼き焼き器しかなかったので鉄板引っ張り出した加工へたっぴ勢 ←

関西くん大好きです、本名も可愛いし、皆でタコパとかするのかなぁ…?

関西くん!お誕生日おめでとう〜〜!??
可愛い笑顔がだいすきー!方言組でわちゃわちゃしてるのも、いい子なのも、可愛くって癒し!!??
これからも楽しい姿沢山見たいです???
ほんとにおめでとうー‼️??
太一くん!
♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬
もうイケメンだよね!!うん

たくさんのお祝い本当にありがとうございました✨

次回のバースデーボーイは新年開けてからになります!
2020年1月7日(火)『おかん男子』くん?
ぜひみんなでおかんの誕生日をお祝いしましょう?

○○男子projectの日常を描いた小説が
2019年12月25日にピッコマに登場まであと2日と迫ってまいりました!!!

それに伴って、男子たちの名前がどんどん男子公式Twitterより
どんどん公開されています✨
是非チェックしてね!!!!!

ちなみに関西くんは『関西 太一(かんさい たいち)』くんです?

○○男子Projectの最新情報が気になる方は、公式Twitter、公式HPにて情報をお見逃しなく!

☛○○男子Project公式HPはコチラ☚
☛○○男子Project公式Twitterはコチラ☚

▼関西男子の出演作品をLINEストアでチェック

関西男子
関西男子2
関西男子3
動く男子【よく使うメッセージ】
年末男子
年末男子2
夏男子!
ハロウィン男子

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次回のブログもお楽しみにっ!?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です