【#すこぶる旅行記】で見つけた素敵な投稿まとめスペシャル

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです(´∀`*)/

この度、すこぶる動くウサギは初めての
「ARアプリ」を2019年11月7日(木)に
リリースしました!!
その名も…

?すこぶる動くウサギとおさんぽ?

さてそれに伴い、

「すこぶる旅行記」という名のフォトコンテストを実施しました!


たくさんの人が素敵な投稿をしてくれていたので、
今回、最優秀賞・優秀賞に輝いた方の工夫や愛を感じられる
投稿をみなさんにご紹介したいと思います✨

ちなみに、コンテストの概要については?の記事をご覧ください?

【すこぶる動くウサギとおさんぽ】ARアプリリリース記念企画やります!

▼すこぶる動くウサギとおさんぽ とは?

すこぶる動くウサギとおさんぽは現実世界にiPhoneやandroid携帯から
すこぶる動くウサギを出現させられるARアプリです?!!

モーションやフィルターもたくさんあるので
いろんなシーンに合わせてウサギとお出かけができちゃいます?

なっちゃんも、すこぶる動くウサギをつれてお出かけしてみたよ?

遅めの紅葉を見に行ったり、熊本の風景を見に行ったり
すこウサと一緒に写真を撮るには少しコツが必要だったけど
とても楽しくってバシャバシャたくさん撮っちゃいました?✨

では早速最優秀賞者、優秀賞者の投稿をご紹介します?

▼みんなの素敵な投稿

?風景部門

最優秀賞:あおい さん

これは愛です

すこぶるのためにトリックアート行ってきた愛してるよ

風景部門!

#すこぶる旅行記
#すこぶる動くうさぎ

なんと、この企画のためにトリックアート展に行ってくれたという行動派!!!!
なっちゃん、とても感激です(´;ω;`)?
ありがとうございます!!!!!

優秀賞:みみ さん

風景部門!
秋を感じるウサギ
#すこぶる旅行記

めちゃくちゃ自然!!
ほんとにそこにいるかのような撮影テクニックですね✨
抹茶ラテってところも肝ですね?

?食べ物部門

最優秀賞:うさこ さん

ごま団子の上でジャンプ?‍♀️

#飛んでるの1mm
#すこぶる動くウサギ
#すこぶる旅行記 #食べ物部門

うさこさんは、この企画のためにこのアカウントを開設してくれて
期間中に何度も素敵な投稿をしてくれていました??
そんななかでもごま団子の上でジャンプしてるこちらの投稿を選ばせていただきました✨
すこぶる動くウサギの玉乗りのように見えてナイスです?

優秀賞:うさきち さん

ふぃィィィ〜
#すこぶる旅行記 #食べ物部門

サンドウィッチから飛び出てきている作品!!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン的な感じでとても素敵です?

▼すこぶる旅行記ありがとうございました!

最優秀賞者さん、優秀賞者さんの素晴らしい投稿以外にも
たくさんの素敵な投稿本当にありがとうございました✨

ぜひ、今後も「すこぶる動くウサギのおさんぽ」で
たくさんの人に遊んでいただきたいです~~~?

この度はご協力いただいた皆様、感謝です??

?すこぶる動くウサギのおさんぽ?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次回のブログもお楽しみにっ!?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です