【すこぶる動くウサギとおさんぽ】ARアプリリリース記念企画やります!

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです(´∀`*)/

この度、すこぶる動くウサギは初めての
「ARアプリ」を2019年11月7日(木)に
リリースしました!!
その名も…

?すこぶる動くウサギとおさんぽ?

すこぶる動くウサギがAR機能で現実世界に現れて
一緒に写真が撮れちゃうんです?!!

さて、すこぶる動くウサギとおさんぽについて詳しく説明しますね!

すこぶる動くウサギとおさんぽ

今回新しくリリースするアプリ
すこぶる動くウサギとおさんぽ
すこぶる動くウサギをAR機能で現実世界を背景に撮影ができちゃうARアプリとなっています!
すこウサのスタイリッシュな動きからシュールな動きまで、様々なモーションが楽しめます!

AR機能
ARとは「拡張現実(Augmented Reality)」の略で、現実の風景に情報を重ね合わせて表示する機能。

なんとなっちゃん、リリース前のテスト版で
みんなよりも早く遊ばせてもらいました!!!!!!
(DK社員の特権使わせていただきます?)

テスト版で遊んでみた!

モーションがたくさんあってめっちゃ楽しかったです!!!!!
画面録画で撮影しても楽しいかも?

さてさて、この新アプリ「すこぶる動くウサギとおさんぽ」リリースを記念して、
ARフォトコンテストを開催します!!!

すこぶる動くウサギのAR旅行記フォトコン開催!

すこぶる動くウサギとおさんぽをリリースした記念に、
ARアプリを使ったフォトコンテストを開催します?✨

期間は…

【2019年11月7日~12月8日23時59分】

すこぶる動くウサギとおさんぽをして、あなたが足を運んだ先の
美味しい食べ物や素敵な景色を撮影してみませんか?

今回の企画では2部門を用意しました!

『食べ物部門』『風景部門』

すこぶる動くウサギと一緒に美味しいものや素敵な風景を撮影し、
「#すこぶる旅行記」というハッシュタグと参加したい部門名を書いて、
TwitterもしくはInstagramへ投稿してください?

期間中であれば何度でもエントリー可能です!
たくさんすこぶる動くウサギをお出かけに連れて行ってください?

投稿イメージ画像はコチラ?

【Twitter】部門名と#すこぶる旅行記をつけたこの状態でツイート⇩

【Instagram】部門名と#すこぶる旅行記を記入してシェア!

最優秀賞・優秀賞・入賞に選ばれた方には
豪華プレゼントをご用意しています?✨

-最優秀賞-
※各部門受賞者1名

・限定デザインサコッシュバッグ
・熊本カバン付けぬいぐるみ
・すこぶる動くウサギロンT
・ステッカーセット

-優秀賞-
※各部門受賞者1名

・限定デザインサコッシュバッグ
・ステッカーセット

-入賞-
※各部門受賞者3名

・ステッカーセット

 

それぞれの部門から抽選で当選した方に上記の通りプレゼントをお送りします?

撮影の際は周りによく注意して楽しんでいただければ嬉しいです!

【注意事項】
・抽選で当選された方にのみ、後ほど公式からDMをお送りします。(※プレゼント発送のため、お名前と住所をお聞きしますので、あらかじめご了承の上、ご応募をお願いいたします。)
・当選された場合でも、連絡が取れない場合は無効となりますのでご注意ください。
・発送の関係で日本国内の方限定とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。
・応募する作品は応募者が撮影したものであって、ほかのコンテストに入賞していない作品に限ります。
・応募者は、応募作品を提出することで、応募作品の主催者が管理又は使用するウェブサイト又はソーシャルメディア(Twitter、Instagram等)その他のウェブサイトへの掲載について、同意します。
・肖像権など第三者の権利を侵害する作品は応募できません。肖像権、著作権(許可される『ウサギ』キャラクターおよびコンテンツを除く)等については、応募者の責任で使用許諾を得た上で応募してください。応募作品について第三者から権利侵害等の申し入れがあった場合、応募者がすべての責任を負うものとします。
・内容が公序良俗に反する作品、法律や公共ルールに違反した作品及び撮影写真を加工又は合成した作品は審査対象外とします。
・撮影の際、周りには充分に注意して撮影してください。
・応募者は、応募のコンテンツ(株式会社DK 又は原著作権者に帰属するキャラクターとコンテンツを除く。)についての全ての知的財産権および産業財産権の所有権を有します。
・応募者は、応募条件として、株式会社DKに次に掲げる場合に写真を使用、再生、翻案、変更、公開、配布、公に上演、派生作品を作成および公に展示する永久的、取り消し不能、全世界的、ロイヤリティフリーの非独占的なライセンスを付与します。
(1)株式会社DKおよび審査員が本コンテストのため写真の評価に用いる場合
(2)公的又はそれ以外の団体への広告宣伝に用いる場合(将来の広告宣伝の目的でスクリーンショット、アニメーション、及び合成写真を利用できる権利を含む。)
・主催者は、自己の裁量により、主催者が定める写真要件を満たしていない応募作品を提出する応募者を失格にする権利を有します。
・応募者は、免責当事者が第三者による応募作品の不正使用について責任を負わないことに同意します。
・応募者は賞品を受け取ることにより、主催者が追加の対価を支払うことなくコンテストの広告・宣伝を目的として応募者の氏名、画像及び写真コンテンツを利用することに同意します。

 

 

 

 

 

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です