すこぶる動くウサギのアプリゲームが2作品連続リリース!記念にプレゼント企画しちゃいます♡

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです(´∀`*)/

この度、すこぶる動くウサギのスマートフォン向けゲームアプリが
なんと2作品連続でリリースしました???

1つ目は…

『すこぶる動くウサギのジグソーパズル』

2つ目は…

『すこぶる動くウサギの大掃除』

どちらもパズルゲームとなっております!!

今回はこちら2つのアプリを紹介していきますね!

この記事の最後にはアプリ2つ連続リリース記念として
【プレゼント企画】の説明もしますので…
是非最後まで見ていってくださいね?

▼すこぶる動くウサギのジグソーパズル

まずひとつ目は、「すこぶる動くウサギのジグソーパズル」!!
可愛いものからほのぼの、シュールなイラストも楽しめるパズルゲームアプリとなっています❣
今回はすこぶるシリーズの仲間たちも大集合しており、
いろいろなウサギたちの姿を見ることができちゃいます~~??

遊び方は、ジグソーパズルそのもの!
バラバラになったピースをつなぎ合わせてひとつのイラストを完成させましょう✨

*一部端末、OSのバージョンによってはプレイできない場合がございます。

 

▼すこぶる動くウサギの大掃除

ふたつ目の「すこぶる動くウサギの大掃除」は麻雀ソリティアをモチーフにし、
同じ絵柄を見つけてペアにする神経衰弱ゲームのようなタップパズルアプリです。
はじっこにある同じ絵柄どうしを消していく爽快パズルゲーム!
ゲーム中にはいろんなところにお掃除をする、すこぶる動くウサギが登場するのでそちらにも注目するともっと楽しめます?

*一部端末、OSのバージョンによってはプレイできない場合がございます。

さて、このふたつのアプリ連続リリース記念として
プレゼント企画をやっちゃいます☺
詳しくは下記をご覧ください?✨

♥アプリ連続リリース記念プレゼント

応募方法は、Twitterにて
《すこぶる動くウサギ》の公式アカウントを
フォロー&該当ツイートをリツート!!!!!!!!!!

すこぶる動くウサギ公式Twitter?

リツイートしてほしいツイートはこちら?

応募期間は…

2019年7月29日(月)~2019年8月5日(月)23:59までです!!

注目のプレゼント内容はコチラ…!!!

*フェイスパスケース
*ニンジンペンケース
*コインケース ※絵柄はランダムになります
*クリアファイル ※絵柄はランダムになります
*ポーチ ※絵柄はランダムになります

大掃除ということで、なんとなく収納っぽい豪華プレゼントセットを10名様分ご用意しました?
ふるってご応募ください!!
そしてぜひすこぶる動くウサギの新しいアプリ2つともDLして遊んでみてね✨

【注意事項】
・抽選で当選された方にのみ、後ほど公式からDMをお送りします。(※プレゼント発送のため、お名前と住所をお聞きしますので、あらかじめご了承の上、ご応募をお願いいたします。)
・当選された場合でも、連絡が取れない場合は無効となりますのでご注意ください。
・発送の関係で日本国内の方限定とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次回のブログもお楽しみにっ!?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です