【大阪生野コリアンタウン】すこぶる動くウサギコラボコスメ紹介

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/

生野コリアンタウンにある「Sudii」で販売されている
すこぶる動くウサギのお化粧品を何点か購入したので、
今回はそちらの紹介をしていきたいと思います?

是非最後までお付き合いください~~?

▼すこぶる動くウサギ× the SEAM

韓国の化粧品メーカー「the SEAM(ザセム)」とすこぶる動くウサギの
コラボコスメがたくさんありました!

※値段はなっちゃんが大阪で購入した時点での金額になります。

◎ザセム エコソウル スパークリング アイ(すこぶる動くちびウサギ)

¥980

カラー
04 シャンパンバー
05 ピンクテール
06 トゥインクルティアーズ

今回は06番のトゥインクルティアーズというカラーを買ってみました!

透明ベースにほんのりオパールがかったシルバーパールがプラスされているカラー!
上まぶたにはもちろん、涙袋にぴったり✨

リキッドタイプのグリッターだから粉っぽくもならないし、
細かいパールが肌に馴染みどの角度からでもキラキラアイをかなえてくれます?

◎ザセム ラブミーマルチポット (すこぶる動くちびウサギ)

¥950

カラー
01 Its Love
02 Love On Top
03 Love Bless You

なっちゃんは03番のラブブレスユーというカラーを購入しました!

マルチポットという名前の通り、
リップにもチークにもアイシャドウにも使える3in1となっていました?

自然な色付きでしたがひと塗りで済む高発色!
幅広い年齢層の方に合いそうな色味でした✨

◎ザセム ラブミークッション (すこぶる動くちびウサギ)

¥2,400

カラー
21 ライトベージュ
23 ナチュラルベージュ

なっちゃんがショップに行ったときは
23番のカラーのみしか販売されていなかったのでナチュラルベージュを購入しました!

リキッドファンデとパウダーファンデ両方のメリットを持っている
クッションファンデは韓国発のコスメ✨

カバー力が高く、しっとりと肌になじむ感じでした?
軽くポンポンするだけでしっかりとカバーしてくれるから時短だし最高ですね!!

◎ザセム アイスレモンスージングジェル フォーフェイス

¥1,240

こちらスッキリしたいときにピッタリなジェル!
爽やかなレモンの香りで、プルッとした水分ジェルが水分とビタミンを与えてくれます~?

明るくしっとりとしたお肌を作ってくれるこちらのジェルは
フェイス用になってますが、気分転換したいときにボディに使用しても
気持ちよさそうです(/・ω・)/

▼スキンデザイン×すこぶる動くウサギ

◎スキンデザイン ピュアデイリーマスクシート-PL(ハリ)

¥150

種類
ハリ:ツバメの巣
ハリ:コエンザイムQ10
ハリ:胎盤
ハリ・つや:ハチミツ
ハリ・保湿:コラーゲン
保湿:真珠
保湿:ヒアルロン酸
保湿・つや:金
保湿・つや:カタツムリ
華やか:レモン

スキンデザインのフェイスパックは先ほど紹介したザセムのクッションファンデとセットになっていました!

ハリのタイプは、プラセンタエキス配合のエッセンスが乾燥肌をしっかり
保湿し、しっとりふっくらした肌に仕上げてくれるプラセンタマスクシートです✨

▼まとめ

大阪コリアンタウン購入品コスメ編いかがでしたか??
すこぶる動くウサギのコラボコスメめちゃくちゃかわいいし、
ザセムのコスメも優秀だし、買うしか!!!

ぜひ、生野コリアンタウンに行かれる際は
すこぶる動くウサギグッズを探してみてね???

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次回のブログもお楽しみにっ!?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です