すこぶる動くウサギが書籍化!「すこぶる動くウサギ ゆかいな仲間とニンジンパニック」

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/★

みなさんにとっても嬉しいお知らせです✨

なんと、あの、『集英社みらい文庫』さんから

すこぶる動くウサギの書籍が発売されました!!!

今回は気になる発売日やあらすじ、
発売を記念したプレゼント企画についてをご紹介します?

是非最後まで見ていってください~~~?

集英社みらい文庫さんとは?

小学生&中学生のための新しい読みものシリーズです。
大好きなアニメやコミック作品も、”見る”を”読む”に変えることで、
自分だけの想像の世界がグーンと大きく広がります。

無限大の宇宙に浮かぶ星のように、「みらい文庫」の本は夢をたたえて輝きながら、次々新しく生まれ続けます。本の宇宙から、自分だけの”みらいの星”を見つけてください。

ー集英社みらい文庫さんHPより(https://miraibunko.jp/about/

こちら集英社みらい文庫さんのHPから拝借してきました!
なんと、とても素晴らしいお言葉(´;ω;`)?

小さいころから本に触れることはとてもいいことですね✨
大人も子どもも楽しめる本がたくさん発売されているので
ぜひみなさんもチェックしてみてね?

タイトル・発売日・あらすじは??

この度、集英社みらい文庫さんから発売される
すこぶる動くウサギの書籍について詳しくご紹介します!

【すこぶる動くウサギ ゆかいな仲間とニンジンパニック】
発売日:2019年9月20日(金)
監修:株式会社DK
著:汐月遥
絵:ねも太郎

あらすじ
ヘイヘイヘイ! へーーーーーイ!!
LINEスタンプで大人気! 「すこぶる動くウサギ」がおはなしになりました!

ある日、かなりキレッキレなダンスをおどるウサギのもとに、
“ジャンボニンジンコンテスト”のポスターを持ったネコがあらわれて……?
ニンジンにとりつかれたウサギは、すこぶるハイテンションに大暴走!
ゆかいな仲間たちがまきおこす、8つのドタバタ短編コメディを収録!
すこぶる元気で、すこぶる笑える!
ちょっぴりシュールでかわいいウサギの世界へ、ようこそ!
パラパラ漫画つき!

予約・購入など下記ボタンより行えます?

書籍化記念プレゼント企画やります!!!!!

「すこぶる動くウサギ ゆかいな仲間とニンジンパニック」
発売を記念してプレゼント企画を行います??

プレゼント企画概要

物語にまつわるクイズを出題します。

解答方法は「すこぶる動くウサギ公式Twitter」をフォローし、
ダイレクトメッセージ(DM)にて解答をお送りください!!!

正解者の中から抽選で10名様に豪華すこぶる動くウサギグッズセットを
プレゼントしちゃいます?

応募期間は・・・

2019年9月20日~2019年9月27日23:59まで

地域によってお手元に届くのが遅くなる方もいらっしゃるようだったので、
期間を延長します!

~2019年10月4日(金)23時59分まで

とします!どしどしDMに答えを送ってね?

 

 

本の中に必ず答えがあるのでぜひお手に取って答えを探してみてください✨

絶対に守って欲しい事は
答えをリプライで送らないでください!
解答は必ず、すこぶる動くウサギ公式TwitterへDMをお願いします。

【注意事項】
・抽選で当選された方にのみ、後ほど公式からDMをお送りします。(※プレゼント発送のため、お名前と住所をお聞きしますので、あらかじめご了承の上、ご応募をお願いいたします。)
・当選された場合でも、連絡が取れない場合は無効となりますのでご注意ください。
・発送の関係で日本国内の方限定とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次回のブログもお楽しみにっ!?

 

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です