みゆはんさんとすこぶる動くウサギのコラボが豪華すぎ!!【LINEスタンプ】【「ぷ。」】

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/

このたび、シンガーソングライターのみゆはんさんが生み出した
ネコのキャラクター「けせらーず」とすこぶる動くウサギが
夢のコラボを果たしました!!!

さらに、みゆはんさんの新しいアルバムの中に
すこぶる動くウサギとのコラボソングが収録されました!!!!!

ふたつの豪華なコラボについて詳しく紹介しますね✨

豆知識
アニメーションスタンプでは「すこぶる動くウサギ」ですが、今回のリリースは静止画なので「すこぶるウサギ」という表記なんです

▼「みゆはん」さんと「けせらーず」とは?

「みゆはん」さんは日本のシンガーソングライターさん!
音楽活動にとどまらず、声優やデザイナー、モデルなど多岐にわたって活躍されています?!

そんな大活躍中のみゆはんさんが生み出した『けせらーず』という
ネコのキャラクターをご存知ですか!!

けせらーずのモデルとなったのはみゆはんさんの実家の猫ちゃんなんだそう?

そもそも、けせらーずという名前の由来ですが、
作者であるみゆはんさんのモットーが”なるようになる”
これをスペイン語にすると”ケセラセラ”になることからけせらーずと命名したそうです?

けせらーず、、、いい名前!!
なるようになる!なっちゃんも好きな言葉です✨

そんなみゆはんさん作のけせらーずとすこぶる動くウサギがコラボした
ラインスタンプは…

「けせら~ず×すこぶるウサギ」

▼けせら~ず×すこぶるウサギ

なっちゃんおすすめのスタンプを数個紹介します!

使いやすいシンプルなワードに可愛すぎるけせらーずたちとすこウサ?
なっちゃんもめちゃくちゃ使ってる3つです!!

自宅警備中とか「今日はお家にいるよ~」って時に使えますね!!!インドアの方にもおすすめ!!
お恥ずかしながら「gg」や「微レ存」の意味が分からなかったんですが、、、

?gg・・・good gameの略。日本語で「良いゲームだった」って意味らしいです!
?微レ存・・・「微粒子レベルで存在している」の略。「限りなく可能性が低いが、ゼロではない」
という意味なんですって!なっちゃんもこれを機会にスタンプで使っていこうと思います?✨

▼さらに!コラボソングまで!!!

そしてこの度、1/22にニューリリースされたみゆはんさんのアルバム「ぷ。」
のなかに、すこぶる動くウサギのコラボソングが!!!!!

ジャケットもかわいい~~~?

コラボしてくださってありがとうございます???
まさか、コラボソングができあがるなんて、思っても見なかった…
ほんとにすごいことです…:;(∩´﹏`∩);:

<みゆはんコメント>
今回のテーマはゲシュタルト崩壊です。
楽曲それぞれが自分ではない誰かの気持ちを演じながら歌いました。
私のファン同士で付き合ってる方がいてTwitterでいろいろ報告を聞いていたのですが、最近2人の恋に終止符を打ったという報告を聞きました。
その女の子の実体験をもとにして作った「綺麗になったよ」。
彼氏の目線になった「一年半の僕ら」。
たくさんの方の思い出や共感できるアルバムになったら良いなと思っています。
「ぷ。」←あとこれ、人がボーリングしてる姿に見えませんか?

引用:http://www.jvcmusic.co.jp/mewhan/

CD
?http://jvcmusic.co.jp/mewhan/

各配信
?https://jvcmusic.lnk.to/PU

皆さんもうチェック済みでしょうか!!
みゆはんさんのライブが2月22日(土)に東京 EX THEATER ROPPONGIにて開催されます!!

その名も『ざんぱんまみれ』

行くしかないです!!!!!!

2nd LIVE(2月22日)チケット販売
?https://mewhan.jp/contents/274853

とっても豪華なコラボとなりました…✨

スタンプも「ぷ。」も要チェックなのです!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次回のブログもお楽しみにっ!?

 

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です