筋肉好き必見!筋肉好きのための筋肉LINEスタンプがついにリリース♥

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

筋肉好き・筋肉を付けたい人に最強にオススメなスタンプが、「guji」からついにリリースされました!!
シュール系のスタンプは何度かリリースされているのですが、今までにないタイプでやばいですね?w

筋肉を愛するすべての人に捧ぐー。

シュールなパワー系筋肉スタンプー。

どんな話をしていても筋肉の話に持っていける便利なスタンプなので、ぜひチェックしてくださいね!✅

▼筋肉で語るスタンプ

○どんなことがあっても、筋肉は優しく包み込む

どんなに辛いことがあっても、筋肉だけは裏切らない。
このスタンプは、相手を包み込んでくれる優しい筋肉なのです。
落ち込んでいるあの子に、優しい筋肉を送ってみましょう。

【使用例】

○人はときめくと、心筋暴走を起こす

キュン・ドキドキ・心筋暴走
好きな人、推しがいるあなた。
胸キュンしたときは、このスタンプで気持ちを伝えてみませんか?

【使用例】

○どんな話でも、全ては筋肉に通ずる

恋の話や仕事の話をしているあの子。
もしかしたら、筋肉のことを忘れているのかもしれません。
このスタンプで、筋肉のことを思い出させてあげましょう。

【使用例】

↓新作の筋肉スタンプはコチラ↓

 

▼筋肉で語るスタンプまとめ

「guji」からリリースされた新作スタンプ・筋肉で語るスタンプを紹介していきました!
私も途中から、筋肉にとりつかれたように話してしまいましたね~?w
こんなシュールですが、以外に使いやすいので、ぜひチェックしてみてください?✨

☟オススメ記事☟

【新作】LINEスタンプが3つも同日リリース!夏にピッタリなウサギたちです♡

最後まで読んでいただきありがとうございました?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です