癖強すぎない…?DKのシュールなスタンプ集めてみました!


こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです(´∀`*)/

10月に突入しましたね…!✨
そろそろ秋の雰囲気が漂ってくるかな〜と思ってましたが
熊本は日中はまだまだ暑い日があります?
みなさんの地域はどうですか??

さて!DKではすこぶる動くウサギやクレイジー闇うさぎ、〇〇男子projectなどのキャラクターを中心に色々なジャンルのスタンプや着せかえを日々リリースしています!✨
しかし!!個性的なキャラクター達はまだまだいます!今回はシュールで可愛い(?)スタンプたちを集めました!ぜひ最後まで見てみてくださいね♪

つよし

つよいです。楽しいときも苦しいときもどんなときもつよいです。だってつよしなのだから。byつよし

シンプルなスタンプですが癖でしかないつよし。しかしつよめに毎日を過ごす彼の生き様は現代を生きる私達に深くつき刺さることもしばしば。色んなことがある毎日ですが、みなさん自分を強く持って生きていきましょうね!!(?)

つらつら書き綴りましたが何も考えず連打してお友達やご家族に送ってみてください♪

ゴリラのスタンプ

ガタイがよくいかつめで怖い印象ですが、実はストレスが原因でお腹を壊してしまうほど繊細で仲間思いな一面があるゴリラ?そんなゴリラをおちゃめに描いたスタンプです!体型に関しては忠実に描かれていてイラストレーターさんのこだわりが垣間見えます✨

ゴリラ好きのそこのあなた、使うしかありませんよ???

骨のスタンプ

骨好きのために作られたと言っても過言ではない、骨しか出てこないスタンプです??
このスタンプ実は、すこぶる動くウサギ作者の「ねも太郎」先生が描いています!?

骨好きのあなた、この機会にぜひ陽気な骨のスタンプいかがですか?✨

癖はつよいが使いやすい!

今回はシュールなスタンプを集めてみました!
DKのスタンプは可愛いものからシュールなものまでたくさん揃っていますが、会話で使いやすいものが勢ぞろいなので、ぜひご家族やお友達に送ってみてくださいね!✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 06test.gif
5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です