すこぶる動くウサギのファミリーを紹介!【すこぶるファミリー】

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/

みなさん!いきなりですが、
すこぶる動くウサギにファミリーがいることご存知でしょうか???

今回は、すこぶる動くウサギのお友達を紹介します!
各々、スタンプも出ているのでぜひ最後までご覧ください?

▼すこぶるファミリーのプロフィール

◎すこぶる動くウサギ

誕生日:5月28日
好きなもの:にんじん?
特技:ダンス
チャームポイント:つぶらな瞳と三角の口
好きな色:オレンジ色(ニンジン)

楽しいことと踊ることが大好き。
運動神経がすこぶるよく、なんでも楽しくこなす。
自然体で前向き、マイペースで好奇心旺盛なところが長所。
短所はちょっぴりドジなところ。

<質問コーナー>
  • Q1:座右の銘は?
    A:千里の道もにんじん畑から
  • Q2:他の動物になるとしたら?
    A:にんじん
  • Q3:好きな天気・季節は?
    A:晴れ・春
  • Q4:インドア?アウトドア?
    A:アウトドア

◎すこぶる動くちびウサギ

誕生日:4月10日
好きなもの:ニンジン・楽しいイベント
趣味:いたずら・工作
特技:変装
チャームポイント:かわいい尻尾

わんぱくなちびっ子うさぎ。
とにかくかわいくて甘えん坊。素直、あざとい。
長所は自分がかわいいということを知っている。
身長はすこぶる動くウサギの半分くらい。

<質問コーナー>
  • Q1:譲れなもの・ことは?
    A:楽しいことは見逃したくない
  • Q2:日課は?
    A:ちびクマと遊ぶ
  • Q3:将来の夢は?
    A:スーパーヒーロー(スマイルキャロット)

◎すこぶる動くネコ

誕生日:9月12日
好きなもの:魚・ちいさくてかわいいもの・時代劇
趣味:楽器の演奏・調べもの・ダイビング
特技:バイオリン
チャームポイント:可愛く動く尻尾・とがった耳

律儀なツッコミキャラ・真面目な性格。
年下がかわいくて大好き。
面倒見がいい所が長所だが、細かいところは短所。

<質問コーナー>
  • Q1:将来の夢は?
    A:ストラディバリウスを弾くこと
  • Q2:インドア?アウトドア?
    A:インドア
  • Q3:困っていることは?
    A:たまに猫の本能が抑えられない

◎すこぶる動くクマ

誕生日:1月月20日
好きなもの:ハチミツ
趣味:旅行・キャンプ・スポーツ
特技:火おこし・どこでも寝れる
チャームポイント:たくましい足腰

ワイルドな性格。
森が大好きで仲間でワイワイすることがもっと大好き。
ワイルドで元気なところは長所だけど、自由人なところは短所。

<質問コーナー>
  • Q1:座右の銘は?
    A:考えるな、感じろ
  • Q2:仕草や癖は?
    A:放浪癖
  • Q3:自分の事をどう思ってる?
    A:夢追人

◎すこぶる動くぽちゃクマ

誕生日:6月8日
趣味:お菓子作り・料理
好きなもの:おいしいもの全部
特技:利きハチミツ
チャームポイント:ぽよよんとしたお腹

ハチミツを食べ過ぎてちょっぴりふくよかになった食いしん坊なクマ。
双子の子どもがいる。(すこぶる動くちびクマ)
力持ちで心優しく、のんびりな性格。
緊張感がないところは短所。

<質問コーナー>
  • Q1:日課は?
    A:11時と15時のおやつタイム
  • Q2:自分の事をどう思ってる?
    A:料理上手
  • Q3:困っていることは?
    A:美味しいものが多すぎてつい食べ過ぎること

◎すこぶる動くちびクマ

誕生日:6月20日(双子)

好きなもの:ハチミツ・ドーナツ・お気に入りのおもちゃ
特技:お菓子作り

すこぶる動くぽちゃクマのこども(双子)。
ちびウサと仲良し。
長所はやんちゃなところ。短所はいたずらっこ。

<質問コーナー>
  • Q1:日課は?
    A:ちびウサギと遊ぶ
  • Q2:自分の事をどう思ってる?
    A:最強
  • Q3:将来の夢は?
    A:スーパーパワーを持ってるコックさん

◎すこぶる動くイヌ(茶犬)

誕生日:3月28日
好きなもの:おいしいもの
趣味:料理・食べること・昼寝
特技:料理
チャームポイント:やさしい顔
体型:少し太め

のんびりまったり穏やかな性格。田舎暮らし。
白犬にいつも急かされている。
長所はやさしくて、結構なんでも受け入れてくれるところ。
短所はのんびりしすぎている時がある。

<質問コーナー>
  • Q1:座右の銘は?
    A:明日でいいことは今日しない
  • Q2:日課は?
    A:早寝早起き
  • Q3:将来の夢は?
    A:世界中のおいしいものを食べること

◎すこぶる動くイヌ(白犬)

誕生日:3月29日
趣味:ショッピング・おしゃれ
好きなもの:おしゃれアイテム
特技:衣装デザイン・制作
チャームポイント:モコモコの耳としっぽ
マイブーム:みんなをおしゃれにすること

気が短くせっかちな性格。
都会暮らし。おしゃれが大好き。
長所は気高く、センスがいい所。
短所は上から目線でわがまま、すこし気が短いところ。

<質問コーナー>
  • Q1:座右の銘は?
    A:BE FABULOUS
  • Q2:自分のことをどう思ってる?
    A:おしゃれ番長
  • Q3:将来の夢は?
    A:世界一のファッショニスタ

◎すこぶる動くましゅまろウサギ

趣味:みんなで走ること
好きなもの:友達と一緒にいること・運動
特技:組体操・ほんのり食べたものの色になることができる
苦手なもの:湿気(ぺたぺたになってしまう)
チャームポイント:マシュマロの様に丸いボディ
鳴き声?:やぴぃっ!

何をするにも誰かといっしょが好きな不思議な生き物。
いつのまにかちびウサギの隣にいた。どこから来たのか誰も知らない。
大きさも色もいろいろな仲間がいる。
長所は元気がよく、甘い匂いがする。やわらかいとこ。
短所はちょっと怖がり。

<質問コーナー>
  • Q1:仕草・癖はあるか?
    A:いつのまにか増えてる
  • Q2:ほかの動物になるとしたら?
    A:かっこよくてつよい生き物
  • Q3:インドア?アウトドア?
    A:仲間がいればどこでも好き

 

すこぶるファミリーのことこれからも宜しくお願いします??

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次回のブログもお楽しみにっ!?

 

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です