落ち込んだあの子を慰める!やさしいほんわかスタンプ特集♡

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

友達が落ち込んでいるときって、なんて声をかけたらいいか悩みますよね。

それはLINEでも同じ。
落ち込んでいる友達にLINEを送るのって、結構時間を使ってしまうんです…。

そんな時は、LINEスタンプの出番!!

自分の気持ちを代弁してくれるLINEスタンプは、こういった返事に悩んだときこそ活用するべきなんです。

そこで今回は、弊社のLINEスタンプの中から『やさしい言葉スタンプ』をピックアップしてみました!
落ち込んでいる友達を、やさしくほんわか癒してくれますよ♡

まずはこちら!↓↓↓

オネエ系男子2【思いやり】

¥120(50コイン)
○○男子シリーズ1乙女な『オネエ男子』の第2弾スタンプ!!
やさしい励ましの言葉は、オネエ男子の雰囲気で倍やさしく感じます(泣)
あなたのやさしい気持ちをしっかり代弁してくれるはず♡
第1弾もチェックしてみてください!

【使用例】

>>>他のスタンプも見てみる

続いてはこちら!↓↓↓

肯定する男子

¥120(50コイン)
またまた○○男子シリーズから、全部を肯定してくれるイエスマンな男の子のスタンプです。
いつも頑張っている友達を褒めちぎり、時には落ち込んでいる友達と一緒に悩んであげる。
やさしい心を持ったあなたに超絶オススメなスタンプですよ!

【使用例】

>>>他のスタンプも見てみる

最後はこちら!↓↓↓

いたわりコーギー

¥120(50コイン)
女子力高めなかわいいコーギーのスタンプ。
名前のとおり、かわいくやさしく励ましてくれますよ!
犬好きにもオススメです♡

【使用例】

>>>他のスタンプも見てみる

やさしい言葉スタンプで友達を癒そう!

落ち込んだ友達、いつも頑張っている友達をやさしく励ますオススメスタンプを紹介しましたが、どうでしたか?

表情が見えないLINEのメッセージだけでは、気持ちは伝わりづらいもの。
LINEスタンプを添えて、あなたのやさしい気持ちをしっかり相手に伝えてみてください♡

最後まで読んでいただきありがとうございました(^ω^)

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です