【語彙力がない男子生誕祭2019】~笑うと八重歯がチラ見する語彙くん最高~

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/

先日5月20日は、〇〇男子Project・語彙力がない男子のお誕生日でしたね!
語彙くんおめでとう??
少ないボキャブラリーで一生懸命伝えようとする語彙くんがかわいくて愛くるしいですよね?

今回もTwitterのハッシュタグ「#語彙力がない男子生誕祭2019」で見つけた、
ステキなファンアートを紹介していきます!

※遅刻しちゃってごめんなさい(´;ω;`)?

語彙くんのファンアートをまとめさせていただくのは今回で2度目になりますが、
今年もファンアートを描いてくださる方がいてとても嬉しいです(´;ω;`)?
かわいくて素敵なイラストばかりなので、ぜひぜひ見てみてください!

(許可を下さった皆様、ご協力ありがとうございます!)

☛他男子のファンアートはコチラ☚

▼語彙力がない男子のファンアート

葵こう 刀→26a!にじふぇす‏ 様
@cream02aishu

偶然すっごい可愛いLINEスタンプだな?!って買ったのがきっかけ。

スキスキスキとってもとっても
とぉーーーーーってもすき???

語彙くんのアクスタいつか出ることを祈ってます。でも出なくても、ずっと好き。

お誕生日おめでとう❤️
#男子project #語彙力がない男子
#語彙力がない男子生誕祭2019

アミリア‏ 様
@nnnwooow

#語彙力がない男子生誕祭2019

語彙くんお誕生日おめでとう!!
かわいい笑顔が素敵な語彙くん大好きだよ!!

千咲 様
@Donguri_Love

 

久しぶりにお絵描きしました語彙くんお誕生日おめでとう?
なんだかんだ初めてお祝いしたのも語彙くんでした
○○男子を追うためにTwitter初めて約一年…!
これからもよろしくね!!

#語彙力がない男子生誕祭2019

マト 様
@drug_tomato_GA

語彙くん誕生日おめでとう〜?
#語彙力がない男子生誕祭2019

?りんご飴 ? 様
@Ringoame_BOMBOM

語彙力がない男子くん!誕生日おめでとう?
イラスト間に合った!
いつもスタンプ使わせてもらってます!
最推しはゆるオタ男子くんだけど皆好き!?

#語彙力がない男子生誕祭2019

高麗人参芋人間れお 様
@jigolaid

はっぴー!!
#語彙力がない男子生誕祭2019

 

ぼぼんた?お迎え 様
@Aries_March_

語彙くんはっぴば???
過去絵ですまん…???
一番好きなとこ!!!前髪!!!すだれ?かわいい!!!?? 毒舌くんとのコンビも大好きです!!!これからも応援してます~(●︎´▽︎`●︎)

#語彙力がない男子生誕祭2019
#語彙力がない男子
#男子project

▼ハッピーバースデイ・語彙力がない男子くん!

今年で2回目の語彙力がない男子くんのお誕生日をこんなにたくさんの人に祝ってもらえて、語彙くんもきっと嬉しい事でしょう
ファンアートを書いてくださった方々本当にありがとうございます!!!

ファンアートまとめ大遅刻してしまいすみませんでした???

他にもこんなコメントが多数届いてました!

語彙くん誕生日おめでとー! 語彙くんマジで可愛すぎヤバい。毒舌くんとのスタンプマジ尊くてつらい。神⁉︎(語彙くん生誕祭だから語彙力捨てた。愛は詰めた)
元気でおバカな君が好きです!本当におめでとう?(語彙力)
語彙くんがワイのLINEのトークの華を添えてくれるんじゃ…誕生日おめでとう!!!???

さて次回は6月20日『やる気のない男子』の誕生日です!
みなさまのお祝いイラストやコメントお待ちしております?

○○男子Projectの最新情報が気になる方は、公式Twitter、公式HPにて情報をお見逃しなく!

☛○○男子Project公式HPはコチラ☚
☛○○男子Project公式Twitterはコチラ☚

 

▼語彙力がない男子出演作品をLINEストアでチェック

 

☞語彙力がない男子はコチラ

☞語彙力がない男子2はコチラ

☞動く!語彙力がない男子はコチラ

☞毒舌男子&語彙力がない男子はコチラ

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です