ヤンキー男子生誕祭2018!かわいくてオススメのイラストばかり♡コスプレも!?

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

先日12月8日は、○○男子Project・ヤンキー男子のお誕生日でしたね!おめでとうございます?✨
ヤンキーでチャラいのに勉強ができたり、律儀なところがあったり、ギャップがあってとても大好きです!

ヤンキー男子の誕生日イラストを描いてくれたのは、紅彦さん✨照れてる表情のヤンキーくんかわいい~~??

今回もTwitterのハッシュタグ#ヤンキー男子生誕祭2018で見つけた、ステキなファンアートを紹介していきますよ~~

かわいくて素敵なイラストばかりなので、ぜひぜひ見てみてください!

(許可を下さった皆様、ご協力ありがとうございます!?)

☛他男子のファンアートはコチラ☚

▼ヤンキー男子のファンアート

蓮 様
@Arthur_Len

おめでとう~! #ヤンキー男子生誕祭2018

マト 様
@drug_tomato_GA)

祝うまでが誕生日!!!ヤンキーくんお誕生日おめでとう~!ずっといっぱい好きです♡
#ヤンキー男子生誕祭2018

葵こう? 様
@cream02aishu

*コス

Happy birthday?
プレゼントはライオンちゃんで?

#ヤンキー男子生誕祭2018
#ヤンキー男子
#男子project

愛太郎 様
@aitarou_1400

めちゃくちゃギリギリでお祝い!
ヤンキーくんお誕生日おめでとう!鮮やかな金髪とぴょこぴょこがステキです♡立派な(?)ヤンキー目指してがんばってね?✨
#ヤンキー男子生誕祭2018

し ろ 様
@zcGkEaocXYDn77V

少し遅れてしまいましたが、
Ⓗ□ⓐ□ⓟ□ⓟ□ⓨᵕ̈*Ⓑ□ⓘ□ⓡ□ⓣ□ⓗ□ⓓ□ⓐ□ⓨ□

#ヤンキー男子生誕祭2018

早絵吉 様
@saekiti421

おめでとう!
いろいろツッコミたくなると
思いますが
気にしないでくださいね!(^^)
#男子project
#ヤンキー男子生誕祭2018

パイン 様
@pppppine_

おめでとう!
#ヤンキー男子生誕祭2018 #ヤンキー男子 #男子project

ふたいち@ねるなー 様
@futaiti

○○男子Project初描き!誰か描こうと思ってたらヤンキーくんが誕生日だったので描きました!おめでとー?
誰がつまんでるとか考えてないので想像はご自由にwww
#ヤンキー男子生誕祭2018

千咲 様
@Donguri__Love

今更ながらこっそりヤンキー君おめでとうございますー
頭がよくて、でも自分の好きなスタイル貫く君が大好き✨
これからもみんなと仲良くね!

#ヤンキー男子生誕祭2018

たく 様
@mizutaku14

誕生日おめでとう!遅れたけどw
男子プロジェクトのキャラクターは皆好き!
#男子project
#ヤンキー男子生誕祭2018

ベイ 様
@bei717_s

遅くなっちゃったけどヤンキーくん誕生日おめでとう♡大好きだよ♡
#ヤンキー男子生誕祭2018

▼ハッピーバースデイ・ヤンキー男子

みなさん今回も素敵なイラスト・コメントをたくさんありがとうございました?✨
みなさんの描くヤンキー男子がとても生きいきとしていて好きです!すき?

○○男子Projectの最新情報が気になる方は、公式Twitter、公式HPにて情報をお見逃しなく…!

☛○○男子Project公式HPはコチラ☚
☛○○男子Project公式Twitterはコチラ☚

▼ヤンキー男子をLINEストアでチェック

>>ヤンキー男子はコチラ<<

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です