【かまって男子生誕祭2019】~アイトくんにかまい続けたい~

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/

11月11日、ポッキーの日は○○男子Projectのかまってくんことアイトこと
かまって男子”のお誕生日でした!!
かまってくん、お誕生日おめでとう?

かまってくんはTiKToKもしてるから見てみてね✨

今回もTwitterのハッシュタグ「#かまって男子生誕祭2019」で見つけた、
ステキなファンアートを紹介していきます!
今回もプリロールさんコラボのマカロンとケーキと一緒に
お祝いされてる方もいらっしゃいました??

?他男子のファンアートはこちら

弊社のイラストレーターである
たくみ先生とにりんご先生もかまってくんのお誕生日イラストを描いてくださいました✨

  • たくみ先生

たくみ先生作のなっちゃん的オススメ着せ替え?
病み少女
是非チェックしてみてね?

  • にりんご先生

クレイジー闇うさぎの作者でもあるにりんご先生の新作も要チェックです?

ではみなさんが描いてくださった
かまってくんのお誕生日イラストを紹介します?

(掲載許可をくださった皆様、ご協力ありがとうございます?)

▼かまってくんのファンアート

ぱぴこ 様

アイトーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!
誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!?✨✨✨
大好きだーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!
これからも推させてください…

#かまって男子生誕祭2019 #男子project #かまって男子

愛太郎 様

かまってくんお誕生日おめでとう〜???
これからもYouTubeとTikTokの活動、応援してまーす!
#かまって男子生誕祭2019

澤田華蝶?アミリア 様

#かまって男子生誕祭2019
お誕生日おめでとう!!!
YouTubeとTikTokの更新ありがとう!!いつも癒されてます☺️
描く機会がないかもしれないので無口も添えました

充希 様

かまってくん誕生日おめでとう!!
?     ?       ?

#イラスト
#誕生日
#かまってくん
#かまって男子
#かまって男子生誕祭2019

翔子✿ 様

アイトくん誕生日おめでとう!!
愛してるよ~~

#かまって男子生誕祭2019
#男子project
#かまって男子

カイ 様

#かまって男子生誕祭2019
あざとお誕生日おめでとう!!

▼ハッピーバースデー・かまってくん

かまってくん、お誕生日おめでとうございました?
甘え上手でおしゃれが大好きなかまってくん、
あざと可愛すぎです!これからもかまちょしてね?

他にもこんな素敵なお祝いコメントが多数届いていました?

お誕生日おめでとう!!!
あなたが1番の推しです!!
これからよろしくお願いします!!
かまってくん誕生日おめでとう!???
すべてがあざとくてめちゃくちゃ大好きです?
かまちょーーーー??✨????
お誕生日おめでとうだぜ!!!!

奇しくもポッキーの日生まれだったなんて、今年のハロウィンはきっと苺味のポッキー振ってたんだね(*´꒳`*)

無口くんと仲良くねー!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

たくさんのお祝い本当にありがとうございました✨

次回のバースデーボーイは
11月25日(月)『ナルシスト男子』くん?
ぜひみんなでアイト@かまってくんの誕生日をお祝いしましょう?

○○男子Projectの最新情報が気になる方は、公式Twitter、公式HPにて情報をお見逃しなく!

☛○○男子Project公式HPはコチラ☚
☛○○男子Project公式Twitterはコチラ☚

▼かまって男子の出演作品をLINEストアでチェック

かまって男子
かまって男子2
ハロウィン男子2

かまって男子 着せ替え

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次回のブログもお楽しみにっ!?

 

 

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です