ゆるオタ男子生誕祭2019!~ゆるオタ男子の沼から抜け出せない!~

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/

先日3月4日は、○○男子Project・ゆるオタ男子のお誕生日でしたね!おめでとうございます✨
推しを見てる時の表情がとっても可愛いゆるオタくん…!好きです!!!私もそんな可愛いゆるオタくんを推したい!!

ゆるオタ男子の誕生日イラストを描いてくれたのは、ゆきこまちゃさん
にゃんにゃんケーキが可愛いいい!?\(>ω<三>ω<)/?
食べるのもったいなくて、ゆるオタくんも食べるの躊躇しちゃいそう…!

今回もTwitterのハッシュタグで見つけた、ステキなファンアートを紹介していきます!

かわいくて素敵なイラストばかりなので、ぜひぜひ見てみてください!

(許可を下さった皆様、ご協力ありがとうございます!?)

☛他男子のファンアートはコチラ☚

▼ゆるオタ男子のファンアート

ふたいち 様
@futaiti

Happybirthday!!!○○男子Projectのキャラで一番好きな子

倉乃リナ 様
@stardream_Re)




おめでとう??
LINEではいつもお世話になってますw 可愛いよ???

葵こう? 様
@cream02aishu

 


ゆるオタくんお誕生日おめでとう♡♡



愛太郎 様
@aitarou_1400

あらためて!
ゆるオタくんお誕生日おめでとーう!今日はお誕生日なのでいつも以上ににゃんにゃんに囲まれた幸せな1日を過ごしてね〜☺イラストににゃんにゃんいなくてごめんね〜(ᯅ̈ )笑

凪雨-hono- 様
@nagi_hono117_

ココアラテ 
@rukano1412

魔法のりんごカードあげました 喜んでくれたみたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



蒼紫˳ ⚛˚⌖ 様
@rBpYlKbnrGTAjT7

お誕生日おめでとう! 使いやすくて可愛くて大好きです!

▼ハッピーバースデイ・ゆるオタ男子

みなさん今回も素敵なイラスト・コスプレをたくさんありがとうございました✨
イラストのほか、こんなコメントも!?

★実は全然ゆるくない所めちゃくちゃ好きです!これからもオタ生活頑張れ!!
★めっちゃスタンプ使いやすくて可愛くて大好きです!!!!!
★ヲタクの身として使いやすすぎる! いい所しかない✨

さて次回は4月1日『塩対応男子』の誕生日です!
みなさまのお祝いイラストやコメントお待ちしております?

○○男子Projectの最新情報が気になる方は、公式Twitter、公式HPにて情報をお見逃しなく!

☛○○男子Project公式HPはコチラ☚
☛○○男子Project公式Twitterはコチラ☚

▼ゆるオタ男子出演作品をLINEストアでチェック

>>ゆるオタ男子はコチラ<<

>>ゆるオタ男子2はコチラ<<

>>ゆるオタ男子-ミニver.-はコチラ<<

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です