煽り男子生誕祭2018!~双子ちゃんをお祝いし隊~

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

6月20日は、○○男子Project・煽り男子が誕生日でした!!!
○○男子Project怒涛の6月誕生日ラッシュ最終日です??

かわいい双子ちゃんおめでとう???
双子ちゃんをお祝いし隊()として、Twitterのハッシュタグ#煽り男子生誕祭2018で見つけた、ステキなファンアートを紹介したいと思います??
(許可を下さった皆様ありがとうございます;;)

☟最新スタンプはコチラ☟

【新作】すこぶる動くシリーズにハイテンションなちびイヌが登場!

☛他男子のファンアートはコチラ☚

▼煽り男子ファンアート

○みるく 様(@strange_kuma

おめでとう!!!!! #煽り男子生誕祭2018

 

○千咲 様(@LjV3ECih7Qx3rmR

煽り双子ちゃん遅くなってごめんね!!上から下から煽ってくるアオ君&オリ君が大好きだよ!!推し!!!
もはやプレゼント的なもの描けなかった!!愛情は込めた!
#煽り男子生誕祭2018

 

○Shilla 様(@Shilla_3426

#煽り男子生誕祭2018
間に合った…!
誕生日おめでとう!

 

○*のきぴち* 様(@noki_illust

#煽り男子生誕祭2018
アオくん、オリくん、おめでとう?✨?✨?
#下手すぎて、誰なのか理解するのがやっと…

 

○まふゆ 様(@Daimafu

アオくんオリくんお誕生日おめでとう!!
描いたので再度お祝いさせていただきます!?✨
#煽り男子生誕祭2018

 

○れお@ヤンキー男子くんが推し 様(@jigolaid

うええええインク伸びたああああ゚( ;∀;)( ;∀;)
双子好きいいいい (´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)
お誕生日おめでとおおおーーーー!!!!!
…もっと描く!
#煽り男子生誕祭2018

 

○葵こう 様(@cream02aishu

#煽り男子生誕祭2018
おめでと!?
ケーキは二段ケーキかな!?

 

○憂 様(@Shinobu281013

お誕生日おめでとう???
コンビニ好きなところも可愛い???
#煽り男子生誕祭2018

 

▼ハッピーバースデイ煽り男子

みなさん今回も可愛いイラストやコメントをたくさんありがとうございました?
○○男子Project6月の誕生日はひとまず終わり!
アオくんもオリくんも本当おめでとう~~
次の誕生日男子は、7月20日の熱血君ですかね!
また参加していただけたら嬉しいです(“Ü”)

☟合わせて読みたい☟

メガネ系男子(委員長)生誕祭2018!可愛いファンアートたくさん♡

○登場中の煽り男子スタンプ

⇒⇒煽り男子はコチラ

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です