メガネ系男子(委員長)生誕祭2018!可愛いファンアートたくさん♡

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

6月16日は、○○男子Project・メガネ系男子の委員長が誕生日でした!!!
(そしてこのブログを書いているのは6月20日、煽り男子の誕生日というね…ラッシュだ…)
今回の誕生日イラストも、東福サブスケさんが担当してくれました!

○○男子Project・公式Twitterの更新も頑張ってくれている委員長
本当におめでたいんじゃ~~

今回も例のごとくTwitterのハッシュタグ#メガネ系男子~委員長~生誕祭2018を漁り見つけた、ステキなファンアートを紹介したいと思います
(許可を下さった皆様ありがとうございます;;)

☛他男子のファンアートはコチラ☚

▼メガネ系男子(委員長)ファンアート

○あーにゃ?誘拐犯!!!!!!! 様(@EBHU_hemyu18

#メガネ系男子~委員長~生誕祭2018
委員長お誕生日おめでとうございますーっ!??
いつもお疲れさま~!?

 

○れお@ヤンキー男子くんが推し 様(@jigolaid

思った以上に上手く描けたしせっかくだから色塗った
んんん可愛い…
#メガネ系男子~委員長~生誕祭2018

 

○千咲 様(@LjV3ECih7Qx3rmR

委員長お誕生日おめでとう!ツイートいつもお疲れ様!楽しく見てるよー!!
クラスのみんなや副委員長達と仲良くね!!
相変わらずの絵クオリティだけど愛情はある!
そしてプレゼントから漂うチョコレート感…w多分中身は本とか眼鏡ケースとかそんな感じ!
#メガネ系男子~委員長~生誕祭2018

 

○愛太郎 様(@aitarou_1400

委員長お誕生日おめでとう ( ´ ▽ ` )ちっちゃい委員長がとてもすき~!
#メガネ系男子~委員長~生誕祭2018

 

○葵こう?ツキライ昼 様(@cream02aishu

いいんちょおめでと!?
これからもクラス委員長頼みます!
簡単絵でごめんね???
#メガネ系男子~委員長~生誕祭2018

 

○憂 様(@Shinobu281013

委員長お誕生日おめでとう???
いつもツイッター更新ありがとう
#メガネ系男子~委員長~生誕祭2018

 

○雪見彩乃 様(@ayaoto0301

遅刻!!!!
委員長おめでとうございました!!✨
#メガネ系男子~委員長~生誕祭2018

 

○みるく 様(@strange_kuma

おめでとう!おちゃめなとこだいすきだよ?
#メガネ系男子~委員長~生誕祭2018

 

○Shilla 様(@Shilla_3426

#メガネ系男子~委員長~生誕祭2018
誕生日おめでとう!!!
キリッとした委員長!

 

▼ハッピーバースデイ委員長

みなさん今回も可愛いイラストやコメントをたくさんありがとうございました♡
そして6月は○○男子Projectシリーズ怒涛の誕生日ラッシュ。
このブログを書いている6月20日は#煽り男子生誕祭2018ですので、ぜひ参加していただけたらうれしいです(“Ü”)

☟合わせて読みたい☟

やる気のない男子生誕祭2018!イラストからコスプレまで大集合

○登場中のメガネ系男子スタンプ

⇒⇒メガネ系男子はコチラ

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です