【肯定する男子生誕祭2020~肯多くんと一緒に図書館通いしたい~】

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/

8月5日は○○男子Projectの肯定する男子こと
”葉月 肯多”くんのお誕生日でした!!
肯多くんお誕生日おめでとう?

?他男子のファンアートはこちら

ではTwitterのハッシュタグ「#肯定する男子生誕祭2020」で見つけた、
愛情たっぷりのファンアートを紹介していきます!

▼肯多くんのファンアート

マト 様

葉月、愛してるぞ
#肯定する男子生誕祭2020

本村のザラメ 様

#肯定する男子生誕祭2020
わーい!!!肯多くん誕生日おめでとう!!????????
イエスマンで感情が豊かな君が好きです!???
これからも皆の肯定くんでいてね!!
元気に育って〜!!!????

▼ハッピーバースデー・肯多くん

肯多くん、お誕生日おめでとうございました~!!?
そして、たくさんのお祝い本当にありがとうございました✨

次回のバースデーボーイは、
2020年8月30日(日)
オネェ系男子こと『尾根由貴』くん?
ぜひみんなで由貴ちゃんの誕生日をお祝いしましょう?

○○男子Projectの最新情報が気になる方は、公式Twitter、公式HPにて情報をお見逃しなく!

☛○○男子Project公式HPはコチラ☚
☛○○男子Project公式Twitterはコチラ☚

▼肯定する男子の出演作品をLINEストアでチェック

肯定する男子
やる気のない男子&肯定する男子【応援】

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次回のブログもお楽しみにっ!?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です