やる気のない男子生誕祭2018!イラストからコスプレまで大集合

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

6月10日は、〇〇男子Project・無気力くんことやる気のない男子の誕生日でした!

おめでたい;;

今回も例のごとくTwitterのハッシュタグ#やる気のない男子生誕祭2018を漁り見つけた、ステキなファンアートを紹介したいと思います♥
(許可を下さった皆様ありがとうございます;;)

☛他男子のファンアートはコチラ☚

▼やる気がない男子ファンアート

○マト 様(@drug_tomato_GA

無気力くん誕生日おめでとう~!?
美少女みたいな無気力くんが大好きです♡

 

○Shilla 様(@Shilla_3426

誕生日おめでとう!

頭の生成が追いつかない無気力君です。

 

○葵こう 様(@cream02aishu

無気力くんおめでとう??

コスでお祝いさせていただきます?(緊張)

 

○れお@ヤンキー男子くんが推し 様(@jigolaid

おめでっとーーー!!!!
アナログでごめんね!?

 

○千咲 様(@LjV3ECih7Qx3rmR

やる気君お誕生日おめでとう!普段はネガティブなやる気君も誕生日はみんなに祝われてね!
絵下手でごめん!愛情は込めた

 

○しろ 様(@zcGkEaocXYDn77V

*・?゚Happy Birthday ♬ °・?*.

 

○愛太郎 様(@aitarou_1400

無気力くんお誕生日おめでとうーっ!大きいクッションでたくさん無気力になってほしい…っ

 

○みるく 様(@strange_kuma

おめでとう!!! #やる気のない男子生誕祭2018

 

○葉庭 様(@13Lue_nis

梅雨の季節ということで、雨降らしてみた。無気力くんおめでとー!

 

○雪見彩乃 様(@ayato0301

また遅刻…!!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!!✨
無気力くん、だるだるした感じが可愛い…

 

○天栗 様(@Aguri140319

大遅刻した……

無気力くんおめでとう?

 

○ころ 様(@Coro__P

無気力くんお誕生日おめでとう?

 

 

▼ハッピーバースデイ無気力くん

最後に作者の青猫さん(@aoneko1112)からのお祝いイラスト!動く無気力くんカワイイですっ…;;
みなさん今回も可愛いイラストやコメントをたくさんありがとうございました♡
コスプレも見れて大変喜びました…私が…。
6月は〇〇男子Projectシリーズ怒涛のの誕生日ラッシュなので、ぜひ次回も参加していただけたらうれしいです( ‘ ³ ‘ )

☟合わせて読みたい☟

語彙力がない男子生誕祭2018!~大遅刻だけどファンアート紹介したかったSP~

 

○やる気のない男子が登場する新作スタンプ!?

 

やる気のない男子が登場する新作スタンプ
『やる気のない男子&肯定する男子【応援】』
が登場!!
性格が正反対な2人、ネガポジコンビの絡みはもう…最っ高にカワイイ!!
無気力くんに応援されたい・したい方は、そちらも要チェックです(*´﹃`)♡

⇒⇒やる気のない男子スタンプはコチラ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です