中二病男子生誕祭2018!~ゴッドより尊いファンアート~

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

9月12日は、○○男子Project・中二病男子のお誕生日でした!おめでたい~~?✨✨
タイトルを中二病っぽいものにしたいな~と思ったのですが、私の語彙力ではムリでした…ww

今回の誕生日イラストは、紅彦さんが描いてくれましたよ!!

中二病全開すぎてかわいいです…?

今回もTwitterのハッシュタグ#中二病男子生誕祭2018で見つけた、ステキなファンアートを紹介していきますよ~~

許可を下さった皆様、ご協力ありがとうございます!;;

☛他男子のファンアートはコチラ☚

▼中二病男子ファンアート

○葵こう 様(@cream02aishu)

#中二病男子生誕祭2018
アナログ… (・人・*)?
中二君お誕生日おめでとう?

○愛太郎 様(@aitarou_1400)

わーい!中二くん!お誕生日おめでとうございまーす!描けてよかったー!だいすきー!!
#中二病男子生誕祭2018

○れお 様(@jigolaid)

 #中二病男子生誕祭2018
お誕生日おめでとうネ!! 間に合ったぞ、
時々ちらっと覗かせるあの素の笑顔がすきだよ
ちょっとかなり頭が弱そうなのすごく好き
弟になってお願い 皆に愛されてて可愛いね、

○かける 様(@00_ae_00)

 #中二病男子生誕祭2018
お誕生日おめでとう!かっこよくてなんか見てるだけで闇の力で元気になりそう!(闇属性)

○❄彩乃❄ 様(@ayaoto0301)

 遅くなったああああ…!!

忙しかったから遅くなってしまった…!
めちゃくちゃ謎ポーズになってしまった…!!

お誕生日おめでとうございましたー!!✨
#中二病男子生誕祭2018 

○【久遠の共鳴】愛歌音 様
(@CGSO6eWRwEa1BK6)

#中二病男子生誕祭2018
#中二病男子
#男子Project
おめでとう!もうね!いちばんすき!

▼ハッピーバースデイ中二病男子

みなさん今回も素敵なイラスト・コメントをたくさんありがとうございました?✨

意外に無邪気な中二病男子、私も大好きです?
みなさんの中二病男子がかわいいの極みすぎて、顔がゆるみっぱなしでございました…()

○○男子Projectの最新情報が気になる方は、公式Twitterにて情報をお見逃しなく…!

☛○○男子Project公式HPはコチラ☚
☛○○男子Project公式Twitterはコチラ☚

▼中二病男子をLINEストアでチェック

⇒⇒中二病男子-混沌の烙印-はコチラ
⇒⇒中二病男子-混沌の烙印Lv.2-はコチラ

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です