小島慶子さんもすこぶる動くウサギのスタンプを愛用!?雑誌にて紹介されました!

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

日本でも徐々に知名度が上がってきている、すこぶる動くウサギシリーズ。
LINEスタンプもどんどんリリースされ、新しいキャラクターも増えてきました!

すこぶる動くウサギのLINEスタンプを使ってくれている芸能人の方もいるようで、すさまじい成長を感じます…w

今回またまた雑誌に掲載していただいたのですが、なんとあの小島慶子さんがスタンプを愛用してくれているそうなんです…!!

☟合わせて読みたい☟

【社内インタビュー】すこぶるシリーズの作者・ねも太郎さんにインタビューしてみた!

▼クロワッサン(6月9日発売)

生活・ファッション・文化など様々なテーマをもつ、生活雑誌『クロワッサン』。
6月9日発売の最新号は、「スマホ時代の、伝わる文章術」というテーマみたいですね。

すこぶる動くウサギが紹介されているのは…

このページ!!☝( ’-‘ )☝

 

んんんん!!!!

【助かってます!コミュニケーションの達人が愛用する、私の「神スタンプ」。】

なんと嬉しいタイトル……。

小島慶子さんが、すこぶる動くウサギ【丁寧な言葉】
を愛用してくださっているなんて!!

すこぶる動くウサギ【丁寧な言葉】のLINEスタンプは、敬語+シュールな動きでどんな相手にも使いやすいので、
ぜひチェックしてみてください( ‘ ³ ‘ )!

☛すこぶる動くウサギ【丁寧な言葉】はコチラ☚

以上、すこぶる動くウサギの最新雑誌出演情報でした♡

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です