【ゆるオタ男子生誕祭2020~ゆるオタくんに課金したい~】

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/

3月4日は○○男子Projectのゆるオタ男子こと
”小田倉実月くん”のお誕生日でした!!
実月くん、お誕生日おめでとう?

 

今回もプリロールさんコラボのマカロンと
ケーキと一緒にお祝いされてる方もいらっしゃいました??

?他男子のファンアートはこちら

そして、今回も弊社のイラストレーター、
たくみ先生とにりんご先生が実月くんの
お誕生日イラストを描いてくださいました✨

  • たくみ先生

?たくみ先生のTwitterはコチラ

?たくみ先生のInstagramはコチラ

 

  • にりんご先生

?にりんご先生のTwitterはコチラ

今回も素敵なイラストありがとうございます!!✨

ではTwitterのハッシュタグ「#ゆるオタ男子生誕祭2020」で見つけた、愛情たっぷりのファンアートを紹介していきます!

▼ゆるオタくんのファンアート

華蝶 様

#ゆるオタ男子生誕祭2020

かわいいかわいいゆるオタくんお誕生日おめでとう!!
人気キャラランキングでも2位おめでとう!!
これからもにゃんにゃんに貢ぐゆるオタくんを応援してます

 

辛酸綿菓子 様

#ゆるオタ男子生誕祭2020

おめでとう~LINEスタンプいつもお世話になってる!!

 

?カイ? 様

実月くん!お誕生日おめでとうございます????

#ゆるオタ男子生誕祭2020 #男子project #ゆるオタ男子 #小田倉実月

 

ぱぴこ 様

#ゆるオタ男子生誕祭2020 #男子project #ゆるオタ男子 #小田倉実月

実月くん誕生日おめでとう〜!!?

 

⛩倉乃リナ⛩永遠なれ物語よ 様

#ゆるオタ男子生誕祭2020 #男子project #ゆるオタ男子 #小田倉実月
誕生日おめでとう〜〜??
今年の目標は実月くんのスタンプを全部手に入れることです((
実月くん大好きだ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

?ゆるり? 様

実月くん誕生日おめでとう???
模写をしようとして途中で諦めちゃってなんか変になったけど許してほしいです…?‍♀️?‍♀️
#ゆるオタ男子生誕祭2020 #ゆるオタ男子 #男子project

 

みんと? 様

実月くん誕生日おめでとう~✨

#ゆるオタ男子生誕祭2020

ゆーみたん(志麻リス)♛ 様

#ゆるオタ男子生誕祭2020 #ゆるオタ男子
ハピバ!一番好き(*´・ω・`)

 

ユコネ 様

はーい、めちゃくちゃ遅れました!
小田倉くん誕生日おめでとう?

#男子project #ゆるオタ男子生誕祭2020 #ゆるオタ男子 #小田倉実月

 

蒼紫☪︎*。꙳ 様

#ゆるオタ男子生誕祭2020
ゆるオタくんおめでとう〜!
スタンプ可愛くて愛用させてもらってます!
(めっちゃ雑でごめんなさい?
)

 

▼ハッピーバースデー・ゆるオタくん

実月くんお誕生日おめでとうございました~!!?

今回のファンアートでは実月くんの推しメン
にゃんにゃんを一緒に描いてくださっている方もいて嬉しかったです?

他にもこんな素敵なお祝いコメントが届いていました?

ゆるオタくん改め #小田倉実月 くん
お誕生日おめでとう!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
??????㊗???✨✨
基本煩悩全開で表情豊かでカッコ可愛い
こんなオタク友達欲しかったワ…( ᷇࿀ ᷆ )

ゆるオタシリーズ新作もまってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

実月くん誕生日おめでとう!!!!✨✨
いつも大好きな君のスタンプで癒されてます?
小田倉実月くん!おめでとう!名前も分かったし!可愛いゆるオタくんが大好きです!
ゆるオタくんお誕生日おめでとう!!???
めちゃくちゃ可愛い顔で物を破壊するゆるオタくんが大好きです!?

たくさんのお祝い本当にありがとうございました✨

次回のバースデーボーイは、
2020年4月1日(水)
塩対応男子こと『塩谷柊』くん?
ぜひみんなで柊くんの誕生日をお祝いしましょう?

 

○○男子Projectの最新情報が気になる方は、公式Twitter、公式HPにて情報をお見逃しなく!

☛○○男子Project公式HPはコチラ☚
☛○○男子Project公式Twitterはコチラ☚

 

▼ゆるオタ男子の出演作品をLINEストアでチェック

ゆるオタ男子
ゆるオタ男子2
ゆるオタ男子3-カスタムver-
ゆるオタ男子-ミニver-
ゆるオタ男子-ミニver.-2

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次回のブログもお楽しみにっ!?

 

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です