塩対応男子生誕祭2018!ファンアートをたくさんいただきました♡

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

4月1日はなんと、○○男子Project・塩くんこと塩対応男子の誕生日でした!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

お気づきの通り4月1日、エイプリルフールと同じ日ということで若干ざわついていましたが・・・(笑)

Twitterのハッシュタグ#塩対応男子生誕祭2018をチラっと覗いてみたところ、たくさんの方が塩対応男子ファンアートを投稿してくれていました♡

ということで今回は、掲載許可が頂けたイラストをたくさん紹介したいと思います!

☟関西男子のファンアートはコチラ☟

祝!関西男子誕生日記念♡素敵なファンアートをいただきました!

塩対応男子のファンアート

蓮 様(@Arthur_Len

クマの人形にすり寄ってる塩対応男子可愛い…

塩くんおめでとう!! #塩対応男子生誕祭2018

 

マト 様(@drug_tomato_GA

糸でチクチクしてる背景も塩対応男子っぽい!

塩くん誕生日おめでとう〜!! #塩対応男子生誕祭2018

 

村瀬藤乃 様(@MurasEFujinO

嬉しいコメントとともに、かわいい塩対応男子♡

#塩対応男子生誕祭2018 #塩対応男子誕生祭2018 塩対応男子くんお誕生日おめでとう

 

愛太郎 様(@aitarou_1400

なんて澄んだ瞳をしている塩対応男子なんだ…

塩くんお誕生日おめでとう☺︎ 今日は1日塩を舐めてを過ごすね(エイプリルフール) #塩対応男子生誕祭2018

 

雪見彩乃 様(@ayaoto0301

ほっぺが赤い塩対応男子はなかなかレアですよ…!!

お誕生日おめでとうー!!! 初描きだけれど許して… 塩くん可愛いね!!゚(゚`ω´ ゚)゚ #塩対応男子生誕祭2018

 

天翔(かける) 様(@naricyalove

びっくりして表情が変わる塩対応男子も可愛い

#塩対応男子生誕祭2018 上手くいかなかったけど… おめでとう!塩くん!

 

Shilla@司書マスター 様(@Xb17P5WCnwo7I0w

エイプリルフール×塩対応男子の誕生日!

#塩対応男子生誕祭2018 低クオですが描いてみました。 おめでとう塩君!

 

ねむぴ 様(@strange_kuma

塩対応男子といえばクマのぬいぐるみ…!?

おたおめー! #塩対応男子生誕祭2018

 

葉庭 様(13Lue_nis

ちょっと照れている塩対応男子…好き…

1日遅れちゃったよごめん塩くん!!!! 誕生日おめでとう!!!! #塩対応男子生誕祭2018 #男子project

 

ハッピーバースデイ塩くん

 

こんなに可愛いイラストをたくさんいただけました!!
ファンアートだけではなく、コメントもたくさん♡
まったくイケメンは罪だぜ・・・。

ご協力いただいた方々もありがとうございました!
ファンアートは今後も募集していきますので、皆さんも参加していただけたら嬉しいです。

登場中の塩対応男子スタンプ

塩対応男子


 

塩対応男子&バイリンガル男子【敬語】

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です