すこぶるシリーズの仲間たちが可愛い♡キャラ別のスタンプを紹介!

すこぶるシリーズはウサギだけじゃない!

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

いつも『すこぶる動くウサギ』を応援していただきありがとうございます!

最近ではクリエイターズ着せかえで1位を獲得するほど、日本でも好評をいただいています。
本当にありがたい限りです(*´∀`)

そんなすこぶる動くシリーズですが、実はウサギ以外にもたくさんのキャラクターがいるんです!

そこで今回は、すこぶる動くシリーズのキャラクターのスタンプ紹介していきたいと思います!

まずはこちら!↓↓↓

すこぶる動くウサギ6

¥240(100コイン)
すこぶるシリーズのメインキャラクター『ウサギ』。
第6弾は、ぬるぬるした動きが多めのアニメーションスタンプになっています。
友達にスタレンする時によく活躍しますよ!

【使用例】

>>>他のスタンプも見てみる

 

すこぶる動くネコ

¥240(100コイン)
ウサギのフォロー役『ネコ』のアニメーションスタンプ。
日常的なセリフとコミカルな動きで、とっても使いやすいんです♡

【使用例】

>>>他のスタンプも見てみる

 

すこぶる動くクマ

¥240(100コイン)
ワイルドな性格な『クマ』のアニメーションスタンプ。
日常的に使えるリアクション多めで、トークも盛り上げてくれますよ!

【使用例】

>>>他のスタンプも見てみる

 

すこぶる動くイヌ

¥240(100コイン)
すこぶるシリーズのイヌver.アニメーションスタンプです。
せっかちな白犬・マイペースな茶犬の2匹が、可愛くトークを盛り上げてくれるはず♡

【使用例】

>>>他のスタンプも見てみる

☟詳しいブログはコチラ☟

今年は戌年!!すこぶる動くシリーズのイヌが活躍の予感…!?

最後はこちら!↓↓↓

すこぶる動くちびウサギ&クマ【ラブラブ】

¥240(100コイン)
ちびウサギとちびクマの仲良しコンビのスタンプ!
ハート多めのあざとかわいい動きで、トークのラブリー度を高めてくれますよ笑

【使用例】

>>>他のスタンプも見てみる

☟詳しいブログはコチラ☟

すこぶる動くシリーズの新作!リア充感たっぷりのちびウサギ&クマスタンプ♡

すこぶる動くシリーズの仲間たち

すこぶる動くシリーズのスタンプを紹介しましたが、どうでしたか?
個人的には、今年は戌年なので『すこぶる動くイヌ』をよく使っています笑

↓↓オススメの記事↓↓

今年は戌年!!すこぶる動くシリーズのイヌが活躍の予感…!?

紹介したもの以外にもいろいろなスタンプがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`)

最後まで読んでいただきありがとうございました(^ω^)

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です