【新作】すこぶる動くウサギ&ちびウサギのコンビスタンプが登場!!

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです*´ㅅ`)”

なんと今回!すこぶるシリーズ初のウサギコンビスタンプがリリースされました!!

『すこぶる動くウサギ&ちびウサギ』のコンビスタンプは、硬すぎないゆるめの敬語多めで使いやすいですね。
前に『すこぶる動くウサギ【丁寧な言葉】』スタンプがリリースされていますが、それとはまた違う感じ。

すこぶる動くウサギ【丁寧な言葉】が気になる方はコチラ☚

上司・先輩はもちろん、お友だちにも日常的に使えるものばかりですよ!
ということで今回は、弊社のLINEスタンプ『すこぶる動くウサギ&ちびウサギ』をご紹介したいと思います♡

☟最新のスタンプ情報はコチラ☟

【新作】すこぶる動くちびウサギ2スタンプが可愛すぎる♡

まずはこちら!↓↓↓
すこぶる荒ぶってるすこぶる動くウサギのスタンプ。
なにかしらに不満を持っている方なら、ヘビロテ確実のスタンプです(笑)
感情が高ぶったら、このウサギスタンプがあなたの気持ちを代弁してくれるはず…!!

【使用例】


>>>他のスタンプも見てみる

続いてはこちら!↓↓↓
ちびウサギがあわあわしてるスタンプ。
あざとく怯えているのがなんとも可愛いです…。
すこぶる動くウサギの他のスタンプと合わせても使いやすいですよ!

【使用例】


>>>他のスタンプも見てみる

最後はこちら!↓↓↓
すこぶる動くウサギがちびウサギをよしよししてるスタンプ。
このコンビは4種類あるのですが、どれもすこぶる動くウサギが優しい表情をしているのがツボです…。
みんなちびウサギにはデレデレなのかな…()

【使用例】


>>>他のスタンプも見てみる

ウサギコンビでトークを盛り上げよう!

株式会社DKの『すこぶる動くウサギ&ちびウサギ』を紹介しましたが、どうでしたか?
ゆる~~い敬語なので、目上の人や距離を縮めたい相手にも使えますよ!

☟すこぶるシリーズのスタンプを詳しく見たい方はコチラ☟

すこぶるシリーズの仲間たちが可愛い♡キャラ別のスタンプを紹介!

最後まで読んでいただきありがとうございました( ’-‘ )♡

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です