今年は戌年!!すこぶる動くシリーズのイヌが活躍の予感…!?

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

とっても今更ではありますが、今年は戌年ですね!

ということは、『すこぶる動くイヌ』の出番ではないでしょうか!!()

せっかち&マイペースな真逆の2匹が、とっても可愛くトークを盛り上げてくれるんです!

そこで今回は、『すこぶる動くイヌ』を紹介していきたいと思います♡

まずはこちら!↓↓↓

せっかちな性格の『白犬』のスタンプ。
結構使いやすいのではないでしょうか!!

【使用例】

続いてはこちら↓↓↓

 

白犬が駄々っ子のようにやだやだしてるスタンプ。
茶犬とは対照的にキャピキャピ動いているので、女子高生の従姉妹を見ているようで親近感が湧いてきます…笑

【使用例】

 

 

まったり穏やかな性格の『茶犬』のスタンプ。
ほぼ毎日使うセリフですし、ほっこりするアニメーションなのでたくさん使いたくなりますね笑

【使用例】

次はこちら!↓↓↓

すこぶる動くイヌのスタンプの中で、唯一犬らしい(笑)スタンプ。
表情がなんとも愛らしくていいですよね♡

【使用例】

すこぶる動くイヌスタンプで2018年を過ごそう!

戌年ということで弊社のすこぶる動くイヌスタンプを紹介しましたが、どうでしたか?
両極端な性格の二匹に、どんどん愛着が湧いてきます…。(〃ω〃)
あなたもぜひ、すこぶる動くイヌをチェックしてみてください!♡

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です