【闇男子生誕祭2020~蛍斗くんにパペットたくさんプレゼントしたい~】

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/

8月3日は○○男子Projectの闇男子こと
”常闇 蛍斗”くんのお誕生日でした!!
蛍斗くんお誕生日おめでとう?

?他男子のファンアートはこちら

 

ではTwitterのハッシュタグ「#闇男子生誕祭2020」で見つけた、
愛情たっぷりのファンアートを紹介していきます!

 

▼蛍斗くんのファンアート

かける 様

ꪔ̤̥ #闇男子生誕祭2020ꪔ̤̥
ꪔ̤̥ #クレイジー闇うさぎ2020誕生祭ꪔ̤̥

     ?◌??????? ????????

本村のザラメ 様

#闇男子生誕祭2020
おあ゛ーーーーーーーーッッッッッッッッッッ゛!!!!!!!!?????
闇くんお誕生日おめでとうっ!!??
黒魔術とパペットが大好きな君が好き…
?????
良い1年を〜ッッッッッッッッッッ!!!☺️☺️☺️

 

▼ハッピーバースデー・蛍斗くん

蛍斗くん、お誕生日おめでとうございました~!!?
たくさんのお祝い本当にありがとうございました✨

また、先日の2020年8月5日(水)は
肯定する男子こと『葉月肯多』くんのバースデーでした?✨
みなさんたくさんのお祝いありがとうございました!
肯多くんの生誕祭ブログは近日アップ予定です!お楽しみに~?

○○男子Projectの最新情報が気になる方は、公式Twitter、公式HPにて情報をお見逃しなく!

☛○○男子Project公式HPはコチラ☚
☛○○男子Project公式Twitterはコチラ☚

 

▼闇男子の出演作品をLINEストアでチェック

-闇男子-
-闇男子2-
-闇男子3-
ナルシスト男子&闇男子

闇男子[着せかえ】

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次回のブログもお楽しみにっ!?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です