バイリンガル男子生誕祭2018!イラストにコスプレも!?

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

9月1日は、○○男子Project・バイリンガル男子のお誕生日でした??
今回の誕生日イラストは、たくみさんが描いてくれましたよ!!
女の子みたい…かわいい…

今回もTwitterのハッシュタグ#バイリンガル男子生誕祭2018で見つけた、ステキなファンアートをたくさん紹介していきます~~

許可を下さった皆様、ご協力ありがとうございます!;;

☛他男子のファンアートはコチラ☚

▼バイリンガル男子ファンアート

○マト 様(@drug_tomato_GA

 祝うまでが誕生日!ガルくんお誕生日おめでとう?
#バイリンガル男子生誕祭2018

○れお@ヤンキー男子くんが推し(@jigolaid

 #バイリンガル男子生誕祭2018
お誕生日おめでとーー!!!
久し振りに当日きっかりで祝えたぜ 勝利
お餅みたいなほっぺたと可愛い笑顔な君が好き
こんど英語教えて 私の単位を拾ってくれ頼む

○❆彩乃❆ 様(@ayaoto0301

 ギリギリだけど、ガルくんお誕生日おめでとうー!!

めちゃくちゃ可愛い容姿なのにピアスっていうギャップが好き ( ˇωˇ )

ちょっと可愛く描けなかったけど本当おめでとうー!

#バイリンガル男子生誕祭2018

○或間戯曇@Imagine Gear 様
@Armageddon_haku

 描き込むとか言いながら雑で有言不実行すぎて申し訳ない?苦しいけど言い訳させて!ガル君の誕生日明日だと思ってたの!!今日の夜塗ろうと思ってたの!!まじで申し訳ない…ごめんガル君…
#バイリンガル男子生誕祭2018
#男子Project

○早絵吉 様(@saekiti421

 ガルくんおめでとう~♪

可愛く描けてるかな…?( ´・ω・`)/

#バイリンガル男子生誕祭2018
#男子Project

○【久遠の共鳴】愛歌音 様
@CGSO6eWRwEa1BK6

 #バイリンガル男子生誕祭2018
お誕生日おめでとう!
かわいいガルくんがだいすきです!
あんまり上手くは描けなかったけどガルくんのお誕生日イラスト描きました!

○千咲 様
@LjV3ECih7Qx3rmR

ガル君お誕生日おめでとー!
いつも笑顔でマジック出来る人を笑顔にさせてくれるガル君が大好き!
これからも塩君と仲良くね!!いつか一緒に足生えた鶴作ろうね!!

#バイリンガル男子生誕祭2018 

○葵こう? 様
@cream02aishu

 *コス

ガルくんHappy birthday day?⚓?

#バイリンガル男子生誕祭2018

☟オススメ記事☟

オネエ系男子生誕祭2018!超絶かわいいイラスト盛りだくさん♡

▼ハッピーバースデイバイリンガル男子

みなさん今回も素敵なイラスト・コメント・コスプレ・小説をたくさんありがとうございました?✨

みなさんのバイリンガル男子がかわいいの極みすぎて、顔がゆるみっぱなしでございました…()

○○男子Projectの最新情報が気になる方は、公式Twitterにて情報をお見逃しなく…!

☛○○男子Project公式HPはコチラ☚
☛○○男子Project公式Twitterはコチラ☚

▼バイリンガル男子をLINEストアでチェック

⇒⇒バイリンガル男子はコチラ
⇒⇒塩対応男子&バイリンガル男子【敬語】はコチラ

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です