男子projectから新作登場!夏男子スタンプで夏のトークを彩ろう♡

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

夏男子ついにリリースされましたね!!
夏を楽しむ男子Project達…かわいすぎます。?

夏ならではな定番ネタから、日常的に使いやすいセリフも盛りだくさん????
男子Projectの新キャラクター、ナルシスト男子と闇男子も登場していますよ!

男子たちと夏を楽しみたい方に、ぜひチェックしていただきたいです✅

 

▼夏男子!LINEスタンプ

○夏×毒舌男子

 お誘いを断るときに超絶便利な毒舌くんのスタンプ。
毒舌くんは夏休みもずっとお家にいそうですね…(妄想)?
かわいい毒舌くんのスタンプなので、断っても嫌な気持ちにはならないはず…!!

【使用例】

○夏×語彙力がない男子

 すっっっごいかわいい笑顔で楽しみと言っている、語彙力がない男子のスタンプ。
アイドルかよっていうくらいキラキラしてて、もうヤバイです(語彙力)?
誘った相手からこのLINEスタンプが送られてきたら、そんなに楽しみにしてくれてたのか~って嬉しくなるかもしれないです(“Ü”)

【使用例】

○夏×オネエ男子

遠い目をして夏のせいにしているオネエ系男子のスタンプ?
あっつんもすごい使っているスタンプです。
嫌なことがあったり失敗してしまったりしたら、全部夏のせいにできるのですごい便利ですw

【使用例】

↓新作の夏男子スタンプはこちら↓

 

▼夏男子スタンプで夏を満喫

 男子Projectの新スタンプ・夏男子!を紹介していきました!
浴衣やセーラー服など、夏ならではな衣装もカワイイですね?
私あっつんは、夏男子!スタンプ+それぞれのソロスタンプと合わせて使って楽しんでおります…?

そして!!○○男子Projectは夏生まれがたくさんいます!!
ファンアートも大募集しておりますので、ぜひ参加してくださいね?

☟オススメ記事☟

煽り男子生誕祭2018!~双子ちゃんをお祝いし隊~

最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`)

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です