すこぶる動くウサギがあの人気雑誌に載った…だと…!!

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

実はこの度、ある雑誌の5月号にすこぶる動くウサギを紹介していただきました!!
しかも!3つもの雑誌で紹介して頂いたんです(´∀`*)

やった~~~!!

すこぶる動くウサギ初の雑誌出演ということなので、ここで紹介させてください!(笑)

☟最新のスタンプ情報はコチラ☟

【新作】すこぶる動くちびウサギ2スタンプが可愛すぎる♡

まずはこちら!

mini 05月号

ボーイッシュスタイルやストリート系の、10代・20代女子に人気なファッション誌ですね。
いつもお世話になっております!(毎月買ってる)
それにしても表紙の川口春奈さん、かわいいなぁ~…。

(白飛びしてしまった…)

ちなみにすこぶる動くウサギが紹介されているページは、「着まわしダイアリー20DAYS」スペシャルとじこみBOOKの次ページ!

bis 5月号

大人ガーリーなスタイルが可愛い、こちらも10代・20代女子に人気のファッション誌です。
5月号の表紙は、玉城ティナさんと小関裕太さんのお2人!
掲載されている写真が全部可愛くて、いつも読んでニヤニヤしております…。

すこぶる動くウサギが紹介されているページは、オシャレなサンドウィッチのレシピが紹介されている次のページ。
すこぶる動くウサギのゲームアプリ『パズル!すこぶる動くウサギ-世界の仲間集め-』も紹介してくださっています!
ちなみにすこぶる動くウサギページの次は、川谷絵音さん撮影のかっこいい写真が掲載されていました。

パズル!すこぶる動くウサギ-世界の仲間集め-
i Phoneの方はコチラをクリック!☚
Androidの方はコチラをクリック!☚

 

そして3つ目はこちら!

ch FILES 04月号

こちらは全国の高校に設置されている(設置されていない高校もあるそうです)フリーマガジンです。
現役高校生もスタッフとして、誌面づくりに参加しているそう。高校生つよい…。
こちらの雑誌には、裏表紙から1ページ目にて紹介していただいておりました!
表紙は、BiSHさんのかっこいい写真です。

北海道・関東・東海・九州の5エリアで、高校図書館に設置してあるそうなので、高校生の方はぜひ通っている高校の図書館をチェックしてみてください!

以上、すこぶる動くウサギ初の人気雑誌出演情報でした!!
ご紹介した雑誌を見かけたら、あなたもぜひチェックしていただけると嬉しいです(´∀`)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です