可愛すぎる♡鶴嶋乃愛ちゃんとすこぶる動くウサギの2ショット!

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

なんとつい先日、『Popteen(ポップティーン)』専属モデルの鶴嶋乃愛ちゃんが、
Twitterにてすこぶる動くウサギとの2ショット写真を公開してくださっていました!

可愛すぎたので、ブログで紹介させていただきます♡

→鶴嶋乃愛ちゃんのツイートはコチラ

可愛すぎる……。
ザ・女子って感じがしますね…。(語彙力)

鶴嶋乃愛ちゃんは以前インスタグラムでも、すこぶる動くウサギのカチューシャを付けた写真を投稿してくれていたようです(*´ω`*)
→鶴嶋乃愛ちゃんのインスタアカウントはコチラ

 

すこぶる動くちびウサギの特大人形は、新大久保のすこぶる動くウサギショップに設置してあります!
すこぶる動くウサギのぬいぐるみやスマホケース、いろいろなグッズを取り扱っていますよ!
そちらにもぜひ行ってみてくださいね♡
>>>すこぶる動くウサギショップの詳細はコチラ<<<

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です