TikTokで激しく踊っているウサギを見たことはありますか???✨?


こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです(´∀`*)/

突然ですが皆さんTikTokって見たことありますか??
最近は若者だけではなく幅広い層の方がTikTokを使用しているようですね!
なっちゃんも暇だな~と思ったときはおすすめの動画をエンドレスで見ることがよくあります♪
色んなジャンルの動画が流れてくるので見ているだけで楽しいですよね✨

我らがすこぶる動くウサギもTikTokをやりつづけてはや5年が経ちました…!!
以前はKPOP中心のダンス動画を投稿していたのですが、最近はJPOPの歌手の皆さんの
公式アカウントも増えてきたので現在は幅広く踊らせてもらっています♪
そしてこの間今までの投稿数を数えてみるとなんと…

900本を超えました!???

\イェーーーーイ/

いつも見てくださってるみなさんやダンスリクエストをくださるみなさん、本当にありがとうございます!
中にはアイドルの情報なども教えてくださる方もいて流行に疎いなっちゃんは本当に助かってます…!?❤
今回のブログはすこウサのTikTokの撮影の様子をお届けします✨
ぜひ最後まで見てみてくださいね♪

撮影準備

撮影の様子を紹介する前になっちゃんはどんな準備をしているかというと…??
みなさんから頂いたリクエスト曲をまとめたり、今流行っている音源を調べたりしてすこウサに踊ってもらう曲を決めています!調べてる間になっちゃんもKPOPなどに詳しくなっているので他の広報スタッフにおすすめすることもしばしば…!✨

リクエスト曲をまとめたシートを一部紹介します✨
リクエストを貰った回数や音源があるのか、TikTok内で踊っている人がどのくらいいるのかなど色々調べながら表にまとめていきます♪皆さん色んな曲をたくさん知ってるんだな~といつも感心しながら作業を進めています笑

撮影日?

ダンス撮影をする日は決まっているので、時間になるとすこウサが出社(?)してきます!
よろしくお願いします~~~??

事前に渡していたダンスのリストを確認しています!?この日は少し難しいダンスがあったみたいです…
さくっと打ち合わせをして撮影に入っていきますよ~♪

撮影開始!?

場所を移動してカメラなどの準備をしている時すこウサはというと、遊んで暇をつぶしているときもあればダンスの最終確認をしていたりなどさまざまです…!この日は精神統一(?)なんだろうか…しばらく空気椅子のままじっとしていたあとダンス練習をしていました!?

撮影前はふさふさの毛並みをしっかりと整えます✨

立ち位置もう少し右です~??

最後はしっかり踊れているか広報と一緒にチェックです✨

1000本投稿までもう少し…?

今回はTikTokの撮影準備と撮影の様子を紹介しました!✨❤

すこウサも今のところダンス動画を中心に投稿していますがこんなすこウサが見てみたい!こんなことをやってほしい!など動画リクエストが有れば可能な限りチャレンジしていきたいと思っておりますのでコメントぜひよろしくお願いします!笑
これからもすこウサのTikTokを楽しんで見ていただければ嬉しいです!✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 06test.gif
5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です