【プレゼント企画】すこぶる動くウサギWINTERキャンペーン☃️❄

 

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです(´∀`*)/

季節も秋から冬に移り変わってきてだんだん寒くなってきましたね~!❄
みなさん風邪などに気をつけてくださいね!✨

 

さて今年もあと1ヶ月とちょっとになりました…!!1年本当にあっという間です!?
色々あった2020年ですが今年も最後まで皆さんに楽しく過ごしてもらえるように
今年最後のプレゼント企画を実施いたします〜!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

概要を説明するので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね??

 

 

■WINTERキャンペーン概要

 

今回抽選で20名様にすこウサグッズをプレゼントします!?

※LINE公式アカウント限定です!!!!!

 

 

 

開催期間や応募方法はこちら!!?

【開催期間】
2020年11月27日(金)~2020年12月11日(金)12:00

【応募方法】
①すこぶる動くウサギLINE公式アカウントを友だちに追加
こちらのQRコードから追加できます!❤

 

 

 

 

 

 

 

②トークに「すこぶる」と送信!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※キャンペーン期間中はすこウサからの自動返信機能を
ストップさせていただきますのでご了承ください!?

 

 

【プレゼント内容】

5名様へ
ぬいぐるみ大
5名様へ
にんじんペンケース
10名様へ
ステッカー5種セット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【注意事項】
・1人1回応募可能です。
※数を多く送っても当選確率は変わりませんのでご注意ください。
・抽選で当選された方にのみ、後ほど公式からメッセージをお送りします。
(※プレゼント発送のため、お名前と住所をお聞きしますので、あらかじめご了承の上、ご応募をお願いいたします。)
・当選された場合でも、連絡が取れない場合は無効となりますのでご注意ください。
・発送の関係で日本国内の方限定とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。

 

ちなみに5名様にプレゼント予定のぬいぐるみ大のサイズはこのぐらいです!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone10Xより少し大きめで腕にすっぽりおさまるサイズ感です!
ぜひこの機会にGETしてくださいね〜!?

 

皆様のたくさんの応募お待ちしております~!?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です