【プレゼント企画】すこぶる動くウサギグッズプレゼントキャンペーン✨?


こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです(´∀`*)/

昨年の年末からすこぶる動くウサギの公式グッズがBASEとSUZURIで販売されています!?
各サイトはチェックしてもらえたでしょうか??
またグッズ販売に伴いグッズ専用公式Instagramを開設しました✨
こちらもあわせて見てみてくださいね♫


さて!今回はグッズ販売開始を記念してキャンペーンを実施いたします!!!!!!
概要を説明するのでぜひ最後まで見ていってくださいね~♫

■グッズキャンペーン概要??

抽選で合計10名様にすこウサカバン付けぬいぐるみをプレゼントいたします!?
以前販売されていたぬいぐるみをリニューアル!ハートの色が変わってぬいぐるみの手触り感がパワーアップしております!?
今回はInstagramからの応募が条件となりますのでお気をつけください!✨


開催期間や応募方法はこちら!!?

【開催期間】

2023年2月20日(月)12:00~2023年2月27日(月)12:00まで

【応募方法】

?すこぶる動くウサギ公式グッズInstagramアカウントをフォロー&当該の投稿をいいね!

✨✨さらに!!ストーリーズでシェアすると当選確率がアップ!!✨✨

①投稿の左下の紙飛行機マークをタップ!

②「ストーリーズに投稿を追加」▶ストーリー投稿画面で『@overaction_rabbit_goods』をメンションして投稿!




【プレゼント内容】

10名様へ
すこぶる動くウサギカバン付けぬいぐるみ

【注意事項】
・1人1回応募可能です。
※数を多く送っても当選確率は変わりませんのでご注意ください。
・抽選で当選された方にのみ、後ほど公式からメッセージをお送りします。
(※プレゼント発送のため、お名前と住所をお聞きしますので、あらかじめご了承の上、ご応募をお願いいたします。)
・当選された場合でも、連絡が取れない場合は無効となりますのでご注意ください。
・発送の関係で日本国内の方限定とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。

お部屋に飾ってもカバンにつけても可愛いこと間違い無しのぬいぐるみ?✨
ぜひキャンペーンに応募してGETしてくださいね♫
たくさんの応募お待ちしております!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 06test.gif

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です