すこぶるファッションコンテスト当選者発表会!!当選者の投稿写真もお見せします♡

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/

2019年4月2日(火)~4月16日(火)
『第1回すこぶるファッション コンテスト』

ご参加いただいたみなさんありがとうございました!!
今回、投稿していただいたお写真1枚1枚しっかり拝見しました?

とてもかわいくすこぶる動くウサギをUPしてくれていて
なっちゃん嬉しくなりました(*’ω’*)✨

今回はコンテストということで、

◎すこぶるファッションリーダー賞(2名)
◎すこぶるファッショニスタ賞(3名)
◎すこぶる特別賞(5名)

こちらの方にすこぶる動くウサギグッズをプレゼントするというお約束の中
投稿していただきました~!!!

私たち広報部にて厳正な審査の結果を出させて頂いたので
発表していきます٩( ”ω” )و?

?すこぶるファッションリーダー賞?

【va12._.wnさん】

【chika.m3さん】

すこぶるファッションリーダーを受賞されたお二人おめでとうございます!?
お二人ともナチュラルにすこぶる動くウサギがファッションの一部になっていて素敵です✨

?すこぶるファッショニスタ?

【moeka_1000さん】

【r_e1_8さ ん】

【hiroka_104さん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこぶるファッショニスタを受賞された3名様!
すこぶる動くウサギ愛が感じられるお写真となっていましたので
選ばせていただきました?

?すこぶる特別賞?

※すこぶる特別賞からはアカウント名+URLのみ記載させていただきます!

【sukousa___さん】https://www.instagram.com/p/BwEiyA_ggZc/

【dlwlrmajkさん】https://www.instagram.com/p/BwTgPcZnzG8/

【rieyulkさん】https://www.instagram.com/p/BwLDOC1HzLY/

【wakachoko66さん】https://www.instagram.com/p/BvwWu9bni80/

【tenyoucho211さん】https://www.instagram.com/p/BwUNfaAAtlW/

3つの受賞者さんを紹介してきました!
どの方もすてきにすこぶる動くウサギをファッションの一部として
写真をアップしてくれていて甲乙つけがたい結果となっており決めるのが大変でした?

この他にランダム抽選でステッカーをプレゼントさせていただいた方も5名いらっしゃいます!
当選された方々おめでとうございました?

選ばれなかった…(´;ω;`)という方も今回第1回目ですので!
また第2回があるかも…?しれないので!!?
そのときにまた投稿していただけるととっても嬉しいです☺!!

お楽しみいただけましたか?

この度はたくさんのご応募ありがとうございました!
またの機会がありましたらぜひよろしくお願いします?

ちなみに…すこぶる動くウサギグッズはオンラインショップでもGETできるので、こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね?

すこぶる動くウサギ オフィシャルウェブストアはコチラから?
https://store.shopping.yahoo.co.jp/overaction/

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次回のブログもお楽しみにっ!?

 5mail
5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です