すこぶる学ぶ韓国語#31_딸기

ハナ先生
あっつん~あんにょん?✨
ハナ先生
あっつん、好きな果物
なぁに?
あっつん
ハナ先生〰
私は柿が好きです?
あっつん
ハナ先生は
何が好きですか?
ハナ先生
딸기
あっつん
たる…?!
ハナ先生
ハナ先生
いちごが大好きよ?
あっつん
もうイチゴの
季節ですね?

ハナ先生から一言

先月2月20日(水)に、ウサギさんのLINE 着せかえすこぶる動くウサギ-いちご-がリリースされました??

一足先に春の訪れを感じさせるような、
いちごみるく色のパステルチェック?

LINEを見るたびに
胸キュン間違いナシです
??

皆さん、ぜひチェック✔✔✔
してみてくださいね??✨

↓ ↓ ↓

?すこぶる動くウサギ着せかえ一覧?

こんな風に使うよ

タルギ センクリム ケイクルル モッチャ
딸기 생크림 케이크를 먹자❣?
(いちごのショートケーキを食べよ?)

あっつん
おいしいよ?✨

今日の韓国語は「いちご」でした?✨
次回もお楽しみに!?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です