終了間近!!すこぶる動くウサギカフェオープン記念のLINEスタンプ&着せかえが可愛すぎる♡

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

2018年7月21日から8月26日まで期間限定でオープン中の『すこぶる動くウサギCAFE』が、終了間近となってしまいましたね…??

↓↓コチラ↓↓

さみしい…まだやってほしい…(心の叫び)

>>>公式HPはコチラ<<<

すこぶる動くウサギカフェに行けた方ってどのくらいいるのでしょうか❓
夏休みがあるとはいえ、地方組には厳しいです…?
あのフォトスペースでインスタ映えなフォトを是非とも撮りたかった?

まあそんな私の気持ちは置いといて…w

すこぶる動くウサギCAFEのオープン記念にリリースされたLINEスタンプとLINE着せかえが最高にかわいいので、紹介したいと思います❕❕

 

▼すこぶる動くウサギCAFEオープン記念!

○すこぶる動くウサギ-cafe-

¥360(150コイン)
ハートやニンジンが散りばめられた、すこぶる動くウサギCAFEオープン記念のLINE着せかえ??
カフェ風でオシャレなピンクの着せかえが、乙女心をくすぐります?

 

○すこぶるウサギ-cafe-

¥120(50コイン)
ウサギのかわいいコック姿やカフェメニューのダジャレまで、とっても賑やかな記念LINEスタンプです☕?
ウサギとちびウサギの表情や衣装が全部かわいくて、すこぶる動くウサギファンのあっつんにはたまりません~><❤
すこぶる動くウサギCAFEのLINE着せかえとの相性も抜群です✨

 

▼すこぶる動くウサギCAFEオープン記念まとめ

 すこぶる動くウサギカフェオープン記念のLINEスタンプとLINE着せかえを紹介してみました❕
カフェが終わってしまうのはとっっっっても残念ですが、このカフェ記念のスタンプと着せかえは無くならないので
すこぶる動くウサギCAFEロスになる前に、ぜひこちらもチェックしてくださいね??✨

最後まで読んでいただきありがとうございました?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です