【クレイジー闇うさぎ2019誕生祭】~ダークでかわいい代弁者~

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!(´∀`*)/

8月3日(闇の日)は闇男子ともう1人(?)1匹(?)のお誕生日でもあります!
それは…!クレイジー闇うさぎちゃん!

Twitterのハッシュタグ「#クレイジー闇うさぎ2019誕生祭」で見つけた、
ステキなファンアートとお写真を紹介していきます!
プリロールさんコラボのマカロンとケーキと一緒に
お祝いされてる方もいらっしゃいました??

弊社のイラストレータトモリ07(@tomolio7)先生が動画を作ってくださっていました?!!!!

▼クレイジー闇うさぎファンアート等

しぐれ煮 様

お誕生日おめでとう?
かわいくてクレイジーな闇うさちゃんがこれからも大好きです?
#クレイジー闇うさぎ
#クレイジー闇うさぎ2019誕生祭

耳木菟[みみずく] 様

#クレイジー闇うさぎ2019誕生祭
#クレイジー闇うさぎ
クレイジー闇うさぎちゃんお誕生日おめでとう(​ *´꒳`*​)

久夜 様

#クレイジー闇うさぎ
#クレイジー闇うさぎ2019誕生祭
闇うさちゃんお誕生日おめでとー!
今日はたくさん遊ぼうね?
2019/8/3

ラビ助 様

闇うさぎちゃん!誕生日おめでとう!!!
#クレイジー闇うさぎ
#クレイジー闇うさぎ2019誕生祭

ゆるり 様

闇うさぎさん、お誕生日おめでとう?
#クレイジー闇うさぎ
#クレイジー闇うさぎ2019誕生祭

るい 様

闇うさぎちゃんお誕生日おめでとう❣️????
帰りにケーキ用意するから待っててね❤️?

#クレイジー闇うさぎ
#クレイジー闇うさぎ2019誕生祭

はーこ 様

#クレイジー闇うさぎ2019誕生祭
可愛くてほんとらぶですおめでとん?

蒸されてない方のポリ 様

盛大に遅刻しましたが、
クレイジー闇うさぎさん(@crazyyamirabbit)お誕生日おめでとうございました!
#クレイジー闇うさぎ2019誕生祭

▼ハッピーバースデイ・クレイジー闇うさぎ!

以前行ったクレイジー闇うさぎのプレゼント企画での当選者さんたちは
ぬいぐるみと一緒にお祝いしてくれていたり、
クオリティの高いファンアートを投稿してくれたりと
本当にありがとうございました?

他にもこんなコメントが多数届いてました!

今日は闇うさちゃんの誕生日?
おめでとう?これからもLINEスタンプや着せ替え画像でお世話になります(●´ω`●)
¨̮॰*✩ᎻᎯᏢᏢᎩᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ✩*॰¨̮

クレイジー闇うさぎ!
これからも、大好きだぁああ。

闇うさちゃん誕生日おめでとう!!
いつも癒されています
これからも頑張ってください!

クレイジー闇うさぎのラインスタンプはコチラ?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


次回のブログもお楽しみにっ!?

 

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です