ここぞという時に使える!?シュールなスタンプまとめ!

スタンプは面白いほうが使いたくなる…!?

こんにちは!
株式会社DK広報部のあっつんです( ’-‘ )

みなさんがトークでスタンプを使うときって、どんな時ですか?

「文字を打つのが面倒」「なんて返したらいいかわからない」など、その時の感情はさまざまだと思います。

でもそこで適当なスタンプを送ってしまうと、相手にマイナスイメージを持たれてしまうことも…。

そんな時にオススメなのが、シュールなスタンプ!
返事に困ったときにシュールなスタンプを持っていれば、トークを上手く切り返したりすることも出来るんです!

そこで今回は、弊社のLINEスタンプの『シュールなスタンプ』をピックアップしてみました!
友達に使ってみたので、使用例として紹介しますね。

可愛いのに破壊力抜群なシュールスタンプは、返事に困ったりなど『ここぞ』という時にピッタリですよ(´∀`)

 

株式会社DKオススメのシュールスタンプ

すこぶる動くネコ【懐かしい言葉】

昭和にフィーバーした懐かしい言葉でトークを盛り上げてくれるネコのスタンプ。
最近ではあまり聞かない言葉に、思わずクスッと笑えてしまいます!

【使用例】

 

>>>他のスタンプも見てみる

 

中二病男子-混沌の烙印Lv.2-

中二病をこじらせた可愛い男の子のスタンプです。
これが意外に使いやすくて、頻繁に使えますよ(笑)

【使用例】

 

>>>他のスタンプも見てみる

 

オネエ系男子2【思いやり】

誰にでも使える乙女チックなオネエ系男の子のスタンプ。
可愛くて癒されますが、これが男の子と思い出すと笑ってしまいます(笑)
言葉がやわらかいのも、オネエ系男子ならではですね!

【使用例】

 

>>>他のスタンプも見てみる

 

骨のスタンプ6

リアルな骨がなんとも言えない骨スタンプの6作目です。
どんどん可愛く見えてくるのが不思議!!
人間味あふれる骨は、とてもシュールでハマっちゃいます!

【使用例】

 

>>>他のスタンプも見てみる

 

異形頭ファミリー

人の身体に骨の異形頭をもつ、なんともシュールな家族のスタンプ。
少し怖い見た目ですが、それとは裏腹に可愛い家族たちに癒されること間違いナシ♪

【使用例】

 

>>>他のスタンプも見てみる

 

シュールなスタンプでトークにスパイスを♡

株式会社DKのシュールスタンプをいくつか紹介しましたが、どうでしたか?
シュールなスタンプは、トークにインパクトを与えてくれます。
相手の記憶にもバッチリ残ってくれるハズ!
「とりあえずスタンプ送っときたいな~」
なんてシーンにもオススメなので、
ぜひ弊社のシュールなスタンプを使ってみてください(*´ー`*人)

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です