【プレゼント企画】すこぶる動くウサギAUTUMNキャンペーン✨?




こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです(´∀`*)/

今年ももうあと3ヶ月ですね…!時間が経つのが早すぎてびっくりします…!?
そして10月に入ってだんだん涼しくなってきてましたね!
秋らしいスイーツが発売されていたり秋服が売っていたり秋の訪れを感じます✨


今年の秋も皆さんに楽しんで過ごしていただきたいと思い…!
プレゼントキャンペーン実施いたします~!!???


概要を説明するのでぜひ最後まで見ていってくださいね~♫

■すこぶる動くウサギAUTUMNキャンペーン概要

今回抽選で合計10名様にすこぶる動くウサギグッズをプレゼントします!?



開催期間や応募方法はこちら!!?

【開催期間】

2021年10月15日(金)~2021年10月29日(金)12:00

【応募方法】


すこぶる動くウサギのLINE公式アカウントを友だち追加!

②アンケートに回答!
当選された方にはアンケート欄に記載して頂くメールアドレスに個別でご連絡させていただきますので、event@dk311.jpからのメールを受信できるように設定をご確認お願いします!
※アンケートに記載して頂くメールアドレスは当選の際の連絡にのみ使用させていただきます。



【プレゼント内容】

3名様へ
・かばん付けマスコット
・Tシャツ(サイズはS.M.Lの中からお選び頂けます)
7名様へ
・フェイスパスケース
・にんじんペンケース
・ステッカー
【注意事項】
・1人1回応募可能です。
※数を多く送っても当選確率は変わりませんのでご注意ください。
・抽選で当選された方にのみ、後ほど公式からメッセージをお送りします。
(※プレゼント発送のため、お名前と住所をお聞きしますので、あらかじめご了承の上、ご応募をお願いいたします。)
・当選された場合でも、連絡が取れない場合は無効となりますのでご注意ください。
・発送の関係で日本国内の方限定とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。



にんじんペンケースやTシャツなど、
たくさんのグッズを用意しています!!?
皆様の応募お待ちしております!✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


どしどし応募してください~!?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です