【プレゼント企画】すこぶる動くウサギ5th ANNIVERSARYキャンペーン✨?


こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです(´∀`*)/

5月も後半に入り梅雨も本格的になってきましたね~☔!
雨の日がしばらく続きそうですが体調に気をつけて過ごしていきましょう✨

さて!!本日5月28日はすこぶる動くウサギの誕生日です!???
すこウサ誕生日おめでとう~!?♫
そしてすこウサが誕生して今年で5周年ということでそれを祝して
プレゼントキャンペーンを実施致します~!!✨





概要を説明するのでぜひ最後まで見ていってくださいね~♫

■5th ANNIVERSARYキャンペーン概要?

今回抽選で合計106名様にすこぶる動くウサギグッズをプレゼントします!?


すこウサの作者、ねも太郎先生の直筆イラスト入りサイン色紙や
今回のキャンペーンでしか手に入らない限定ステッカーなど、豪華なプレゼントが
盛りだくさんですよ~?


開催期間や応募方法はこちら!!?

【開催期間】

2021年5月28日(金)~2021年6月11日(金)12:00

【応募方法】


すこぶる動くウサギ公式Twitterアカウントまたは
すこぶる動くウサギ公式Instagramアカウントをフォロー!

#すこウサ5周年をつけてメッセージを投稿!
すこぶる動くウサギのウサギはカタカナなので注意して投稿お願いします✨



【プレゼント内容】

3名様へ
・ねも太郎先生の直筆イラスト入りサイン色紙
・5周年限定ステッカー
3名様へ
・すこぶる動くウサギぬいぐるみ50cm
・5周年限定ステッカー
100名様へ
・5周年限定ステッカー

【注意事項】
・1人1回応募可能です。
※数を多く送っても当選確率は変わりませんのでご注意ください。
・抽選で当選された方にのみ、後ほど公式からメッセージをお送りします。
(※プレゼント発送のため、お名前と住所をお聞きしますので、あらかじめご了承の上、ご応募をお願いいたします。)
・当選された場合でも、連絡が取れない場合は無効となりますのでご注意ください。
・発送の関係で日本国内の方限定とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。

3名様にプレゼント予定のすこウサのぬいぐるみの大きさはこんな感じです!✨

右側のかばん付けマスコットや一番左の30㎝ぬいぐるみよりだいぶ大きめのサイズです!
抱き心地もふわふわしているのでぜひGETして確かめてくださいね~?
※ぬいぐるみの写真は、左から30㎝ぬいぐるみ、今回の50㎝ぬいぐるみ、かばん付けマスコットになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 06test.gif

どしどし応募してください~!?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です