【スタンプ紹介】5月にリリースしたLINEスタンプまとめ✨

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです(´∀`*)

今回は5月にリリースされたスタンプを紹介します!
ぜひ最後まで見ていってもらえると嬉しいです✨
気になるスタンプがあったらぜひLINEストアをチェックしてみてくださいね?

▼5月にリリースしたスタンプまとめ


愛が溢れたうさぎ


misyaから可愛いうさぎのスタンプが登場しました!✨
ハートがたくさん使われているので
トークを癒やしてくれること間違いなしのスタンプです!?

◎おすすめスタンプ

うさぎの耳がハートの形になっています…!
ハートのビームを出している姿がとっても可愛いです!?
愛を最大限に相手に贈りたいときに使えるスタンプです!✨

震えながら泣いている姿が愛らしいです…?
涙のみずたまりが悲しさを物語っています…(泣)!
他にも可愛いスタンプが盛り沢山なのでストアをチェックしてみてくださいね!?


無口男子5【BIG】

男子projectから無口男子のBIGスタンプが登場しました!✨
黒マスクをさらっと着こなす姿がかっこよく、日常でも
色んな場面で大活躍のスタンプが勢揃いです!?

◎おすすめスタンプ

佇まいはかっこいいのにお花が飛んでいて可愛いです…!?
これがギャップですね…!✨
他にも色んな表情のスタンプがたくさんあるのでぜひストアをチェックしてくださいね!?

スーツを着ていてスタイルの良さが際立っています…!!✨
私服とはまた違ったかっこよさがありますね!?

すこぶるウサギ×セガコラボ

すこウサ×セガとのコラボスタンプが登場しました!✨ 
カラフルなデザインが可愛いスタンプがてんこ盛りです!♫
同じデザインのマスコットも所定のアミューズメント施設で発売中です!?


◎おすすめスタンプ

音楽隊の雰囲気が可愛いスタンプです!✨
すこウサの後をついていっているアヒルたちも可愛いですね!?
お友達や家族同士でもたくさん使えるスタンプです!♫

すこぶるクレープの中に収まっているウサギ…!?✨
美味しそう+可愛いが詰まっているスタンプです!?
メッセージのお返事にたくさん使ってください!✨

▼6月にリリースされるスタンプにも期待!


以上、5月にリリースしたLINEスタンプでした!✨

6月にはどんなスタンプが登場するのか…?✨
ぜひ楽しみに待っててくださいね?

他にもたくさんのLINEスタンプ、着せかえを作っていますので、ぜひLINEストアにてチェックしてみてくださいね?

☞株式会社DK LINEストア☜
☞misya LINEストア☜
☞guji LINEストア☜

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

次回のブログもお楽しみにっ!?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です