【プレゼント企画】すこぶる動くちびウサギBirthdayキャンペーン✨?


こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです(´∀`*)/

先月から気温も暖かくなってきて外を歩くと気持ちいいですね〜!?
なっちゃんも散歩の途中に花の写真を撮って春を感じました✨

さて!4月10日はすこぶる動くちびウサギの誕生日です!???
ちびウサギ誕生日おめでとう~!?♫
それを祝してプレゼント企画を実施いたします!!✨





概要を説明するのでぜひ最後まで見ていってくださいね~♫

■Birthdayキャンペーン概要?

今回抽選で合計10名様にすこぶる動くちびウサギグッズをプレゼントします!?

※Twitter限定です!!!


開催期間や応募方法はこちら!!?

【開催期間】

2021年4月9日(金)~2021年4月16日(金)12:00

【応募方法】


①企画ツイートをリツイート!

すこぶる動くウサギの公式Twitterをフォロー!

企画ツイートはコチラ?





【プレゼント内容】

10名様へ
・すこぶる動くちびウサギのかばん付けマスコット
・すこぶる動くちびウサギのステッカー
・すこぶる動くちびウサギの缶バッジ(どちらか1つをプレゼント!)
【注意事項】
・1人1回応募可能です。
※数を多く送っても当選確率は変わりませんのでご注意ください。
・抽選で当選された方にのみ、後ほど公式からメッセージをお送りします。
(※プレゼント発送のため、お名前と住所をお聞きしますので、あらかじめご了承の上、ご応募をお願いいたします。)
・当選された場合でも、連絡が取れない場合は無効となりますのでご注意ください。
・発送の関係で日本国内の方限定とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 06test.gif

どしどし応募してください~!?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です