【プレゼント企画】すこぶる動くウサギHAPPY HALLOWEENキャンペーン??✨

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです(´∀`*)/

 

今月も終盤ですね~!本当に1年すぎるのがあっという間です…!
10月のイベントといえば!♡ハロウィンですよね~!
何の仮装をするか決まりましたか???なっちゃんはまだ迷ってます…!

 

今年のハロウィンも皆さんに楽しく過ごしてもらうために
プレゼント企画を実施いたします〜!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

概要を説明するので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね??

 

■HAPPY HALLOWEENキャンペーン概要

 

 

今回はなんと!!抽選で50名様に…

ハロウィン限定ステッカー3種セット

プレゼントします!?

 

開催期間や応募方法はこちら!!?

【開催期間】
2020年10月23日(金)~2020年10月30日(金)12:00

【応募方法】
すこぶる動くウサギTwitterアカウント またはすこぶる動くウサギInsragramアカウントをフォロー!

#すこウサハロウィンをつけてイラストを投稿!

 

 

 

 

なっちゃんもすこウサハロウィンのイラストを描いてみました!

魔女をイメージしてみました〜?

 

広報スタッフも一緒に描いてみました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…どうですか!!!!!みんな頑張って描きました!!!!
個性がでてますね~笑

ボールペンでラフに書いてもペンタブでしっかり描いてもなんでも大丈夫です!✨
皆さんのすこウサハロウィンをたくさん見れると嬉しいです~❤

 

 

 

 

【プレゼント内容】

50名様へ
すこぶる動くウサギハロウィン限定ステッカー3種セット
【注意事項】・1人1回応募可能です。
※数を多く送っても当選確率は変わりませんのでご注意ください。
・抽選で当選された方にのみ、後ほど公式からメッセージをお送りします。
(※プレゼント発送のため、お名前と住所をお聞きしますので、あらかじめご了承の上、ご応募をお願いいたします。)
・当選された場合でも、連絡が取れない場合は無効となりますのでご注意ください。
・発送の関係で日本国内の方限定とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


どしどし応募してください!?

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です