心の声系男子生誕祭2019!~心くんをお世話し隊~

こんにちは!
株式会社DK広報部のなっちゃんです!

先日2月10日は、○○男子Project・心の声系男子のお誕生日でしたね!おめでとうございます✨
素直で元気で、表情がコロコロ変わる心くんがなっちゃんは大好きです!

心の声系男子の誕生日イラストを描いてくれたのは、紅彦さん
オカンくんが作ったケーキを美味しそうに頬張る心くんが可愛い(*’ω’*)?

今回もTwitterのハッシュタグ#心の声系男子生誕祭2019で見つけた、ステキなファンアートを紹介していきます!

なっちゃんは皆様のイラストが可愛すぎて母性本能くすぐられまくりました…!?
今回の皆様のファンアート家宝にしたいくらい…!(勝手に)

かわいくて素敵なイラストばかりなので、ぜひぜひ見てみてください!

(許可を下さった皆様、ご協力ありがとうございます!?)

☛他男子のファンアートはコチラ☚

▼心の声系男子のファンアート

早絵吉 様
@saekiti421

おめでとう!!
応援男子の心くんよく使ってる!
線ガタガタで申し訳ない…(^_^;)

まふゆ 様
@Daimafu)

心くんお誕生日おめでとう!おめでとう ??
お馬鹿な心くんとお兄ちゃんと居る時の心くんがとても可愛いくて好きです!!?

葵こう? 様
@cream02aishu

 

遅刻だけど;;;;;
お誕生日おめでとう???


愛太郎 様
@aitarou_1400

心くんっお誕生日おめでとーう ?( ˊᵕˋ )これからも兄弟のご活躍(?)楽しみにしてます♡

ぼぼんた 様
@Aries_March_

心くんお誕生日おめでとー???
オカンくんと一緒にいる時のあのいたずらっ子みたいな表情!!!!!だいすき!!!!!( ºωº )

▼ハッピーバースデイ・心の声系男子

みなさん今回も素敵なイラストをたくさんありがとうございました✨
イラストのほか、こんなコメントも!?

★素敵なお兄ちゃんと沢山のお友達に囲まれてるところ、小学生に間違えられちゃうところ、お兄ちゃんには心の声を直接言えるところが可愛くって大好きです!
★野菜食べないと身長伸びないよ!多分!だからちゃんとお兄ちゃんのご飯残さず食べてください!お兄ちゃんが来たことによる学校生活の変化も期待してます!

さて次回は3月4日『ゆるオタ男子系男子』の誕生日です!
みなさまのお祝いイラストやコメントお待ちしております?

○○男子Projectの最新情報が気になる方は、公式Twitter、公式HPにて情報をお見逃しなく!

☛○○男子Project公式HPはコチラ☚
☛○○男子Project公式Twitterはコチラ☚

▼心の声系男子出演作品をLINEストアでチェック

>>心の声系男子はコチラ<<

>>心の声系男子2はコチラ<<

>>心の声系男子3はコチラ<<

>>オカン系&心の声系男子【兄弟スタンプ】はコチラ<<

5mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です